--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに裏のこと
2005年07月26日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日

なんか、この書き出し決行久しぶりな気がしますけど・・・

裏ザルカ行ってきました?
本当は氷河だったんだけど、被っていたので、先に譲ってあいているザルカということに、あいなりました(゜∇゜*lll)

ではでは裏へ行ってきますo(^∇^o)



突然ですが

20050726074228.jpg



あ?、涼しっ! (ぉ


やっぱり暑い日は雪の上で寝るに限ります!(違っ
あの、体の芯まで冷えていく感じが、にゃんともかんとも・・・

(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!

NMキープしてたらアストラルに巻き込まれたり、WS撃ってバーサクをかけっぱなしにしていたら、敵のWSで1000ダメもらってちんだり、雪の上に何度も転がされたわけですが(;´▽`lllA``

忍者で、敵対心とHPを同時に上げる装備って何かないですかねぇ

最初HPをブーストしてたんだけど、タゲが取れなくてドンドンHP削って敵対心装備になってました(;´▽`lllA``

でも、HP削ると、事故も多くなってくるわけで?
上に書いた2回はHP増やしたままだったら、生き残れたかも・・・?

まあ、だけど、裏ザルカで忍者でバーサクかけっぱなしはやめようと思います(。。*)
にゃっぱりコワイですね・・・w


今回出たAFは、竜シモと100貨幣が一枚・・・

とゆーかですね、ヴァナでジョブ人口の多いジョブほど、AFのドロップ悪いような気がするんだけど、みなさんはどう思いますか・・・?w
竜にゃんて、ここのLSではすでに余ってるうえに、また出たんだけど・・・!w

そろそろデュナミスロード挑戦してみたいなぁ?
コメント
この記事へのコメント
>ヴァナでジョブ人口の多いジョブほど、AFのドロップ悪いような気がするんだけど

ハゲ同。
うちのとこはバス行って、
竜3獣シ暗侍。
挙句に侍以外希望者なしでフリーロットという有様。
【ウィルムブレー】【交換してくれませんか?】
2005/07/26(Tue) 20:38 | URL  | imamitu #-[ 編集]
>いまみつさん
んみゅ・・・竜騎士のドロップはとってもいいです・・・
黒とか赤とか、人口多いのにその半分以下のドロップ率かも(;´▽`lllA``
2005/07/27(Wed) 12:01 | URL  | MMiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
