--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月22日 (金) | 編集 |
本日は、やすんでた間のダイジェストぱぁとつぅうううう


その1
白虎ハイダテげっと?・・・!
(↑変換しない)

これも長かった・・・
お金出してトリガー買って、LSの人にお願いして狩ってもらいました
5回目くらいの挑戦で出たのかな・・・!
ありがたやありがたや

これで忍者の通常攻撃の時の装備はだいぶ揃いました
あと狙ってるのは、薄足です
なかなか出ないけどなみだ


その2
レリックを鍛え始めた(ぉ
鍛え始めたのはレリックシールドです

いろいろ協力してもらってるけど、先はまだまだなっが?い・・・!
最近はオルデが鬼のようにたっかいし?
サービス終わるまでに完成するのだろうか(ぇ


つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
