スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
欲しいもの覚え書き
2005年07月24日 (日) | 編集 |
いろいろと新アイテムも出揃ってきたので、解析を見ながら欲しいものメモをば
もちろん解析データなので、実装されてない可能性もあるけど(;´▽`lllA``

とりあえず、いってみま?す!



オウレオール Rare D28 隔192 魔法命中率+8
Lv75? All Jobs


ヘヴィガントレット Rare 防15 スロウ+3% 被物理ダメージ-3% 敵対心-3
Lv67? 戦ナ暗


パレードゴルゲット Rare Ex 防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ
Lv50? ナ暗


ホープトルク Rare Ex AGI+5 片手刀スキル+7 弓術スキル+7
Lv73? All Jobs


フォーテテュトルク Rare Ex VIT+5 片手剣スキル+7 両手斧スキル+7
Lv73? All Jobs


スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4%
Lv50? All Jobs


ニヌルタサッシュ Rare Ex-++ 防6 攻+6 ヘイスト+6% モクシャ+6 詠唱中断率6%ダウン
Lv75? All Jobs


ホスピタラーピアス Rare 防3 ケアル回復量+5%
Lv54? ナ


ノーヴィオピアス Rare Ex-++ 魔法攻撃力アップ+7
Lv75? All Jobs


ラジャスリング Rare Ex STR+2?5 DEX+2?5 ストアTP+5 モクシャ+5
Lv30? All Jobs


ざーっと眺めた感じ、こんなとこでした
Lv制限で使えそうなものも含めると、もう少しあるんですけどね?

見落としもありそうだけど・・・

いくつかは入手方法分かってるんだけど、半分くらいのものはあたしはまだ分かってないかな?

入手方法もとむ!w


って、今回のアイテムってほとんどがエクレアにゃんですよね・・・

RMT対策なのかな??
金庫を拡張してもらわないと、そろそろきっついんですけど・・・w

あ、それと

ソロで取れないエクレアだったら、ほぼ絶望的なわけですが・・・(ノ_-)

たとえ1000万でもギルなら解決できる可能性あるけど(BCで当たり引きまくるとか・・・)、エクレアだったらどーにもならないんだよなぁ・・・

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
