スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
先週のできごと
2008年10月19日 (日) | 編集 |
わけのわからないところからのコメントが拒否しても拒否してもなくならないので、画像認証制にしてみました
うまくいってるのかな?、誰かコメントよろしく・・・!(ぉ

先週は、また仕事が忙しくなり気味で、FFインしてもあんまりちゃんとした活動はできてませんでした
日曜にコルセアが68まで上がって、あとはナイズルが50層までいったことかな・・・!
ロイエ覚えたいのでせっせとシャウトしていってるんだけど、やっと半分

そろそろ潜在を外すポイントためもしなければ?

フレが戻ってきた用にトークンもためておきたいけど、100までいくあいだになくなるかもしれない(汗)

そんな感じの近況でした・・・!


PS
来週もびみょーにいそがしそーでs(泣)

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
いけてるかどうか試しにかきこw

いけてるかなぁ(´・ω・`)
2008/10/20(Mon) 14:32 | URL  | ひろぴろん #-[ 編集]
お久しぶりです~。充電お疲れさまです(^^ゞ
潜在外しでもナイズル記録でも気軽に呼んでね。お手伝いしますから。









あと、今日ロイエ覚えました(⊃д⊂)
2008/10/20(Mon) 15:27 | URL  | satis #-[ 編集]
レス遅くなりました~
ちゃんとみねば・・・

>ひろぴろんさん
いけてますよ~
とりあえず、いまのところは・・・!

>satisさん
どもども・・・!
またナイズル手伝ってもらうかもなので、そのときはよろしくう^-^
2008/10/26(Sun) 19:37 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
