スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわったことその2
2008年10月04日 (土) | 編集 |
変わったことシリーズ第二弾:アイテム編


うん、しょーじきおぼえてな・・・ごほんげふん
何のアイテムをいつとったのかとゆー記憶が飛んでちゃったりします

ってなわけで、覚えてる範囲で・・・!


その1:オーラムサバトン

ナイト待望の足装備・・・!
これで、いちおうのアタッカーパラニンの通常装備は、だいたいそろったのかな?
あとはWS装備

それより先にロイエ覚えたい・・・(ぉ


その2:エンキドゥサブリガ

忍者待望の脚装備での着替え用装備・・・!
ハイダテ持ってないから、いろいろ苦労します、この部位は
でも、手の届くとこだとかなり上位の着替え装備なんではないでしょーか

今まで忍者はWS時の着替えをほとんどしてなかったので、これからは少しずつそろえていこーかなとか思ってみたり


その3:エンキドゥレギンス

風魔と悩みどころなんだけど、あたしの忍者は基本的に命中が足りてないので、この装備のDEX+3はありがたかったり
命中が確保できるようになったら、風魔にもどしてWS用の装備になるのかなぁ・・・?w
でも、確保できるあてがないので、しばらくこれに落ち着きそうです(ぉ


増えた装備は、以上ってとこですね・・・!

花鳥風月の装備しか増えてません
とゆーか土日の花鳥風月大会くらいしか、まともにできてませんでしt・・・ごほんげふん

ロイエ覚えたいな?・・・w
当面の目標かもかも


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
