スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都オフ 一日目
2008年04月09日 (水) | 編集 |
とゆーことで、長らくお待たせしました(?)京都オフレポ

いってみましょ?!

久しぶりの折込にて

ちょこっと書いたけど、京都に行くのが20年ぶりくらい
当然、覚えているわけがありません(ぉ

集合場所は京都タワーのスターバックス

う?ん・・・どこ・・・???(ぉ

正直ですね、京都駅って案内が少ないと思うんですよ・・・!
少し探して案内が見つからなかったので、とりあえずてきとーに歩いて駅から出たら、見事に京都タワーがあるほうとは反対の出口に出ましたし
さすがあたし(ぉ
方向音痴はリアルでも健在です
とりあえず、京都タワーへの出口はビッグカメラの案内看板でわかりました

さすが京都
案内がビッグカメラとは一味違います(違っ

集合場所に到着すると、あたしが最後だったらしく、みなさんレンタカーの中で(大きかった)待っていました
あたしから見ると、みなさん全員が人狼での繋がり
あとで聞いた話だと、同じLSの人ってあんまりいないらしいとのこと・・・w
(ちなみに、オフ会自体は初めてではないらしい)
ちゃんとした自己紹介ってなかったよーな気もするけど、とりあえず話の流れで聞く前に大体の人はわかったりして
一人外しましたけどね・・・!w

そんなこんなで京都観光
ますはお花見

080405_1549~0001


・・・う?みゅ、逆光で色が悪い・・・;w;
実物はもっと綺麗だったんですよ・・・!

みなさん買い食いしつつ、Lさんの赤ちゃんと戯れつつ(むしろ戯れられつつ)、お花見
レンタカーの運転手だったHさんが、車を止める場所がなくて京都市内の駐車場観光めぐりをしてしまったとゆうハプニングもあったけど、まあ、なんとか・・・!

しっかし、ただの土日とゆうのに人が多かった?
さすが京都
ヒマ人が多い・・・ごほんげふん、じゃなかった、観光しに来る人が多い・・・!
人が多いのは予想してたんだけど、まさか東京の秋葉なみに多いとは思わなかった・・・!w
前に進めないくらいでした
とゆーか、歩行者天国でもないのに、道の真ん中を平気で歩く通行人これいかに、みたいな・・・?w
京都は車よりも通行人のマナーが悪いと言ってみる(ぉ

ちなみにポテトスキー(むしろじゃがいも命)なHさんにフライドポテトが買ってあったんだけど、見事に合流前にみんなのお腹の中におさまりましたとさ






夜は湯豆腐
京都といえばお豆腐でしょう・・・!
とかゆうのはあたしの勝手な偏見ですが・・・!w

飛び入りで一人遊びに来たり、重箱みたいなのに入ってお料理が出てきたんだけど、箱の中にお料理が入ってない人がいたりとハプニングがありつつ、いつの間にか恋バナタイムに(わ
主にHさんがネタになりつつ、いじりつつ
Lさん悪魔でしt・・・
会話を聞いてる分には楽しかったんだけど、ちょっとお悩みモードのあたしには複雑だったのは秘密・・・w

そんなこんなで夜は更けて二日目へ続くのでした

ネ、ネタがないから二回に分けて書こうとかおもってるんじゃないんだからね・・・!?


080405_2028~0001



↑帰り道、駐車場へ行く途中にあった夜桜
ライトアップされて煌びやか
これをつまみに日本酒を飲むと最高な気がします(ゎ



PS
予約を取った宿の名前は間違えずにメモりましょうhahaha



スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
Lさん・・・Hさん・・・特定しますた。
相変わらずすぎてワラタ。
お花見いくーとか言ってたのはこれだったか。
楽しそうでなによりだ。

目的地がわからないときに適当に動いたら戻れなくなるyp!
2008/04/09(Wed) 22:53 | URL  | わーる #-[ 編集]
遠いところを黒い集まりのためにわざわざお越しいただいてありりでした(^_-)-☆

ほんとはもっと案内&お酒飲んだりとかしたかったけどそれは九州オフの時の楽しみということでhehehe
次はみんなでリアル大人狼大会やりたいですなw
2008/04/12(Sat) 13:06 | URL  | とおりすがりのいも #-[ 編集]
>わーるさん
いろいろと面白かったですよ~・・・!w

あれです、あたしはすごいから迷子になってもだいたいいつも最終的には目的地に着けるんです(ぉ

>とおりすがりのいもさん
いえいえ、どうもありがとうございました・・・!
あんなに人が多いとは思わなかったです

こっちでもオフ会やりたいな~
企画したら何人くらい来てくれるのだろうか・・・w
2008/04/13(Sun) 17:58 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
