スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月16日 (日) | 編集 |
夢を見ました、父方の祖母の

あたしが小学生になるかならないかくらいに亡くなった祖母です
病気の発症自体は早くて、たぶんあたしが生まれた直後くらいなんじゃないかと思う(ちゃんと聞いたわけじゃないけど)
あたしが覚えているのは、アルツハイマーになって、もうほとんど何もわからない状態になった頃からのことしか分かりません
だから、ちゃんと話したことって、ないんですよね・・・w

でも、夢の中では普通にあたしと話してた
交わした言葉を正確には覚えてないけれど、「がんばってね」・・・って内容のことを話してた
そして、「あと二年しか生きられないから」・・・とも

目が覚めたとき、泣いてました
これを書いているいまも、ボロボロ涙が出てきてや?っばいです・・・w


いま、母方の祖母もアルツハイマーの症状が出ています
もう出てから3?4年になるのかな??
最初の頃はひどかったらしいけど、いまはあたしが見る限り安定しています
普通に新聞も読むし、散歩も行くし、買い物もできます
たぶん、ちゃんと見ないとそういう症状があるのが分からないってとこまで今は回復してます

あと二年しか生きられないって、誰に対しての言葉だったんだろう
何のためにそれをあたしに伝えたんだろう


う?ん・・・いま考えても分かんないからしょうがないんですけどね・・・w

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
