スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電話
2008年03月05日 (水) | 編集 |
うちの事務所には事務員さんとゆーものがいないので、あたしが作業をしながら電話の応対もしているわけでけど・・・


電話ほど集中力をそがれるものはないですね・・・!w


今日もな?んか、平均したら15分に一回は電話をとっていた気がします

なんとゆーか・・・
一回の電話応対で2分かかったとしてですね
15分に一回電話が鳴ったとしたら、8時間で32回

32×2=64

約1時間はあたしは電話の応対をしていたわけでして・・・!w

いやはやなんともはや

プログラムを組んでたり解析してる時にかかってくると大変なんですよね?
何をしていたかとか忘れてしまいます・・・w
それを思い出すのでまた時間がかかったりして

仕事をするときは電話は敵ですね、ハイ・・・

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あーすっごいわかるwww


うちも電話が外線内線携帯と机に置いてあるから同時にきたらきゃーーーーって感じorz
ほんま【集中】したいときはそがれるよね(/_;)
2008/03/08(Sat) 09:44 | URL  | ひろぴ #-[ 編集]
ほんと電話ほど仕事の邪魔をしてくれるものはありません・・・w
部長さんとか、そーゆーのが仕事の人とは違いますからね~、あたしは・・・w

たまに来る電話はいいんですけど、しょっちゅうくる取次の電話は
【許してください】
2008/03/08(Sat) 15:09 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
