スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンダム占い
2005年07月17日 (日) | 編集 |
LSでガンダム占いとゆーので盛り上がったので、あたしもやってみました

いるものは、誕生日と血液型だけで、お手軽簡単ラクチン3点セット(違っ

さぁ、どのような結果がでるのでしょうか?!

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク



結果はっぴょぉ!

あなたは陸戦型ガンダムです

はて、どんにゃのでしたっけ・・・?(ぉぃw


忍耐力が高いアナタ。ヤル気になると強烈な集中力と根性でそれを持続させ、目標を達成することができます。ただし、少しでも飽きると淡泊に投げ出し、二度と手を着けようとしません。

忍耐力が強いかどうかは、こっちに置いといて?・・・
後半部分は当たってるような気が・・・気が・・・(;´▽`lllA``

とくに、二度と手をつけようとしない・・・あたりとか(ぉ


二面性=ムラっ気がアナタの特徴。自分しか分からない理由でヤル気のスイッチが切り替わっているため、悲しいかな、あまり他人には理解されません。

自分でしか分からない理由でやる気スイッチが切り替わる・・・


ビンゴ!?w


なんでもないようなことで、やる気なくなったり出たりするんですよねぇ?・・・w
自分で言うのもなんだけど

リアル猫?



限定数のみの量産、ましてや陸戦型と言うだけあって、潰しがイマイチきかない陸戦型ガンダムくん

どーせどーせ


不器用ですよっ!!


自覚してるのが、これまた悲しいところ(ノ_-)タハー


裏を返せばきっちりと目標を設定し、それに向けて忍耐強く、努力を惜しまずに突き進むことに長けているということ。

努力は惜しむなぁ?(わ


腐ってもアナタはガンダム。やる気になると強烈な力でエネルギーを爆発させる集中力も持ち合わせ、それを維持する根性もあります。

やる気になると、あたしは集中力すごいですぉ?
なんせ、周囲が


見えなくなりますっ


・・・・・・ダメじゃん(;´▽`lllA``


そんなもんですから、上役や身内からは評価されやすいですが、外部の人からの評価は低くなりがちです。

ひゅ?るる?・・・

っと心に空っ風が吹いたわけですが・・・w

あたしって、理解されにくい!?(ぉw



っと、まあ、こんな結果が出たわけですが

誕生日と血液型だけの入力のくせして、けっこーあたってる!?w

ガンダム恐るべし・・・

占いたい人はこちら→ガンダム占い

結果まってますよぉ(^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はジムスナイパーでした。

…そんなMSあるんですねぇ。どのみちジムだけに雑魚決定です。

…(´Д⊂
2005/07/17(Sun) 16:06 | URL  | アニー #89m0hIAk[ 編集]
>あにーさん
じむすないぱ~って、どんなMSでしたっけ・・・

この占いやったくせに、ガンダムのこと詳しくしらにゃかったりするのは内緒です(;´▽`lllA``
2005/07/18(Mon) 15:53 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
うわ、懐かしい。
わたしはG-3ガンダムでした。

昔、これ関連の仕事したことがあったとかなかったとかで、占うまでもなく覚えてたりしますが……
2005/07/19(Tue) 14:38 | URL  | 神楽 真琴 #0iyVDi8M[ 編集]
>かぐらさん
【むむむ】
この占いって、前からあったんですか・・・?w

あたしはガンダムの名前を知ってはいるんだけど、ほとんど知らないんですよね~
アニメも中途半端で全部見たことないし、スパロボが情報源になっていたりします・・・w
2005/07/19(Tue) 19:39 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-1377-8
この本が出たのが2001年の6月なので、確か5月頃にWeb版が出てたはずです。


そのときに今の原型のプログラム書いてました……
今はバージョン変わって別の人のに変わってますけどね。
(占い結果は変わってませんけど)
2005/07/19(Tue) 22:49 | URL  | 神楽 真琴 #0iyVDi8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
