スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごらんし?ん
2008年02月17日 (日) | 編集 |
人生ご乱心な今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(ぉ

なかなかに素敵ですね、ハイ・・・!(ゎ
先祖代々、あたしの要領の悪さは折り紙つきなんですhahaha

昨日もなんかしっぱいしたよ?な


【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなs・・・】


てな感じで、落ち込んだり凹んだり鬱になってみたりと、なかなか忙しい日々だったりします
・・・だめじゃん、なんかマイナス要素しかないじゃないですか・・・!w
うっ・・・目から水ががががが


たまには上がらねば・・・!
幸福にならねば・・・!!
幸せってなに??;



・・・こんなことを書いちゃってる時点で、頭の中が可笑しい猫けってーです(わ
ちょっと可哀想な猫、拾ってやってください^?^



思いっきり保健所に連れて行かれそうですが・・・!w





明日、明後日と社員研修です
20日がりりーすなんだよぉおおおおお
とか泣きつつも行ってくるわけですが・・・!
(↑帰ってきたらきっと業務で死亡確定)

研修のお題目は


SWOT分析
自創経営とは
リーダーシップ論
社是社訓について



う?ん、なかなか難しい
そもそも、なぜあたしが選ばれたのかが分かっていない猫がここに一匹
仕事を上手くやってる・・・とは思ってないんですけどね?・・・
怒られるネタは、あれとかあれとかあれとか・・・盛りだくさん(ノ_-)タハー


意見を求められたりするのでしょうか(;´▽`lllA``

リーダーシップ論とか意見求められたら、ヴァナでやってること話しちゃだめですか(ぉぃw

いや、理想はちゃんとあるのですが・・・!
その「理想」と、あたしの性格がかけ離れているのがなんともかんとも

自創経営とかゆーのも実は調べてみたり

しょーじき、う?ん・・・って感じです・・・w
あたしがまだ若いから(強調しているわけではない!)わからないだけでしょうか

あたしの分身なんていりませんよね・・・!?
きっと、誰も・・・!!w
(欲しい人はいくらでも差し上げます、無料です)

ちなみに、「自創経営」って聞いた時、あたしは最初「自走経営」って漢字を思い浮かべました
どーしても「自創」と来ると、独立することなんじゃ?ないのとか思ってみたり


う?む・・・
理想は語れるけど
現実と掛け離れた理想なんて意味がない・・・!

とか言ってみたりして・・・


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
