スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜の日記!
2008年01月27日 (日) | 編集 |
カンパニエ>バハムート>カンパニエ

昨日はこんな感じの一日でした、こんにちは

階級上がるとカンパニエの勲章の維持も大変ですよね(;´▽`lllA``
けっこー稼いだんだけど、合計で6000以上の戦績稼いでるのかな、たぶん・・・
それでやっと昇格ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

経験値も思ったより稼げました・・・!
こっそりメリポが1P上がってたのは秘密です(ぉ


夜は、あたしがうっかり忘れそうだったバハムートBCに
やばかったですね、前日にフレからテル来なかったら、ほんとーに忘れたままになるとこでしt・・・ごほんげふん

それはこっちにおいておいて・・・(ぇ

突然飛び入りだったけど、フレの「日輪を担いて」クエを帝龍の玉を使うBCの前にやってもらって、昨日はほんとに助かりました
フレの分も含めて、もう一度ここでm(。_。)m ペコッ
いまはなかなか時間が取れないタルタルだけど、よかったよかった(*^ー^)b


バハムート戦自体はクエも含めて3連勝(゜∇゜*lll)
一番怖いのは、やっぱりヴリトラの操りですかね?
あれだけは慣れてても、操りがスタンで止められなかった瞬間に、お祭りが発生します(;^。^A アセアセ・・

ドロップのほうは・・・ごほんげふん
デフレしてるから素材も安くなりましたの?・・・w
とゆーか、スタッフがぜんぜん出ません
たぶん20戦近くやってると思うんだけど、あたしの記憶が間違って無ければいまだに一本・・・?w

他もこんなところなのかなぁ・・・(ノ_-)クスン


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
