スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お化けとご?れむ
2005年07月15日 (金) | 編集 |
最近は、FFインしても、ちょ?ぐーたらな日々を送っているみゆみゆです、とゆーかヒマです?

さて、怠惰の限りを尽くしているあたしですが、久しぶりにBCへ行ってきました

フェインのLv60制限3人BCです
BC名わすれたのは、秘密(;´▽`lllA``

中身はちゃんと覚えているので、いってまっしょぉ?!



この「死生の苦輪」と言うBCは(名前思い出した)、4匹いるお化けの中から一匹を選んで倒すというものです

選んだお化けによって、魔法に強くて物理に弱かったり、斬属性が付いていたりと、種類があるんだけど・・・

あたしが選ぶのは、いつも左側です(ぉ
とゆーか、他のを選んだことがないので、どう違うのかしりませ・・・ごほんげふん

お化け自体は弱くって、忍者が60になってないときは、シーフで行っても余裕だったりするくらい楽なBCです
祟るが(呪いの強化版)強烈にゃので、それを後衛がもらわないことだけ気をつければ問題にゃっしんぐなBCです

まあ、ナイトだと勝てない気がするのは秘密ですけド

(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ

あ?・・・薬品持って行けば、勝てるかな!

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

もちろんあたしは忍者で行ったので、何の特殊イベントもなく勝利(^-^*)

そして、中身も大当たりo(^∇^o)(o^∇^)o

このBCは相性がよくって、3?4回行ったことあるんだけど、全て100万コース(*^ー^)

美味しい思いをしすぎていて、なかなか他のBCに行けません・・・w

行ったことのないBCはたくさんあるから、そっちにも行ってみたいんですけどね(;´▽`lllA``



BC終わったあとは、プロMのお手伝いへ

20050715123429.jpg


プロミヴァズ行く前のゴーレム退治です

とにかくでっかくて、見上げていて首が痛くにゃります(ぉ
HPも馬鹿みたいにあるんだけど、問題なく撃破!

そのあと、ココの塔はあんまり探検したことがなかったのでグルグル回っていたら、とて2のミミックに絡まれて逝ってしまうとこでした(わ

あたし一人にゃら、微塵して箱の中に納まってみるんだけど、PTメンいたので命からがらテレポ(;´▽`lllA``


久しぶりに活動をした一日でした?(*^ー^)


明日はサブリガ分解・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
