スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眼鏡
2008年01月20日 (日) | 編集 |
眼鏡を買ってきました

いま使っている眼鏡の度があんまりあってなかったので、度も調節してもらったり
現状だと0.2くらいだったのを、0.5くらいまでにしてもらいました(,,*)
(あんまり見えると逆に頭が痛くなる)

裸眼が0.02くらいしか見えないで、ちょ?近眼なんですよね・・・w
おまけに乱視が入ってるから余計に見えなかったり(ぉ
だから、街中とかで自分から人を探すのってすっごく苦手です(;´▽`lllA``
あたしを探す人はそちらから声をかけてくれないと、たぶんわからないです、ハイ・・・w

そのくらい目が悪いので、レンズ買うと厚くなります(ノ_-)クスン
それはイ?ヤ?だから薄いのを買うことになるんだけど、これがまた高いんです・・・!w
今回は結局レンズで7万なり(ぉ


たかひ・・・


ちなみにフレームは5万・・・(ぉ


PS3かPC買えたのに・・・(ノ_-)タハー


PS
まぁ、フレームはキャンペー中だったので安くなりましたけどね(゜∇゜*lll)


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
たかーーーい!!w
みゆ先輩セレブですな~(*´Д`*)

確かにメガネたっかいですよねぇ…
私もめちゃくちゃ目が悪いから気持ちわかります;w;
でも毎日使うものだからフンパツしてもモトとれますよねっ

割らないように気をつけて~~w
2008/01/20(Sun) 21:40 | URL  | Sayari #-[ 編集]
>Sayariさん
ほんと高かったぁああああ!
干上がってしまいそうでs

でも、ほんと落とさないように気をつけないと
スポーツしてたときは、少々ぶつけても大丈夫なように頑丈なのを買ってたんだけど、今回のフレームはちょっとひ弱(ぉ

気をつけねば;w;
2008/01/21(Mon) 22:52 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
