スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れない夜
2008年01月15日 (火) | 編集 |
昨日は、眠れない夜を過ごしました(*^∇^)



・・・な?んて、ロマンチックに書き出してみましたコンバンハ
ま?単に眠れなかっただけなんですけどね(ノ_-)
言葉にするとロマンチックかもしれないけど、睡眠ないまま会社に行っちゃったりすると、もぉ?大変

まだ若いので、一日くらいはだいじょーぶではあるんですが(;´▽`lllA``
でも寝ようとして寝れないのはいかんですね、ハイ・・・

そんな感じで今日の帰宅は23時でしt

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
眠れずにそのまま仕事に行くと、ほんと辛いですよねorz
夜更かしはお肌の大敵ですし。
夜眠れない時は、王道だけどホットミルクがいいですよん。
今は電子レンジでも作れるしね。
あ、牛乳だダメって事も…?
若いと、気合で乗り切れたりするんだろうけど、わたしゃもう...凹○
2008/01/17(Thu) 01:09 | URL  | くもも #-[ 編集]
>くももさん
ホットミルクですか~
猫だけにいいかもしれな・・・ごほんげふん

問題は・・・電子レンジを持ってないこと・・・!?
2008/01/17(Thu) 21:29 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
電子レンジが無いのは、想定外だったw
コンロで暖める時は、見てないと吹き零れちゃって結構めんどうだったりするんですよねー。
私はこの寒い時期、よく体を温めて布団に滑り込むように寝てますw
後は無理に寝ようとすると、返って眠れなくなったりするので、本を読んだり音楽を聴いたりして、
眠くなるまでボーっとしてますよー。
ストレスとかで眠れない時は、リラックスできるような音楽よりも、ストレスを
発散できるような音楽が良いって、何かで聞いたような気がします~。

睡眠は、全ての私生活に関わってくるから、結構気を使ってるんですが、
FF11で遊んでて、フッと外を見ると明るかったり…はしますw
2008/01/18(Fri) 10:57 | URL  | くもも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
