スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初裏忍者
2005年07月13日 (水) | 編集 |
ちょっと遅れるけど、今日は前回行った裏ザルカのことおば

人間にゃんて、二日もたつと記憶があやふやになるわけでして?(ぇ

ちょっとばっかりダイジェスト版みたいな感じになるかもだけど、そこのところは暖かく見守ってやっていてくださいっ!!



ザルカへ行って、集合場所で待っていると、ふとあることに気づいてみました

いつも来ている忍者さんが今日は来ていません(ぉ

裏LSでサーチしてみると、50人近くいるにもかかわらず盾役がナ2忍1のみ

【むむむ・・・】

チャーンス(ぇ

毎回はイヤだけど、経験のために一度は裏に忍者で行ってみたかったあたしが、このチャンスを逃すわけがありませんっ!

「忍者いにゃいし、盾たりないよね?」
「?が忍者になって、?がナになって、あたしが忍者でNMキープしますにゃ?」

っと、みんなを誘導して、ナから忍者72へあたしはジョブチェンジ!w

今回の役目は砦NMのキープと、Aアラのサードターゲッターです(*^ー^)


この日の裏は、かーなーり波乱万丈な裏でした・・・w

いつものルートで行って、2個目の延長を取って1個目の砦NMへ行く途中で、誰かが横道のアーリマンに絡まれて半壊(;´▽`lllA``

そして、絡んできたデーモンを処理すると、珍しい白AF2をドロップo(^∇^o)

とゆーか、ザルカの白は初めてみたかなぁ??
4国はAFそれなりに見るんだけど、雪国はほんっとドロップがケチですよねっ!

そっからは順調で、微塵がドキドキワクワク(ぇ)な忍者NMも、死者なくいけたんだけど

・・・って、あたしここでちんだかな(わ

空蝉張り替えるタイミング間違いました、【ごめんなさい】【許してください】【助けて!!

それより、問題はこのあと!

召喚NMのとこにいったんだけど、ひっさしぶりに


アストラルフロウ 炸・裂☆


バタバタバタ・・・っと30人くらいお亡くなりのログが、一気に流れました(;´▽`lllA``

そして、シーフAF2が出てみたりして(わ


そんにゃ感じで、犠牲は多かったけど、珍しいアイテムが見れた裏だったわけですが・・・w

初忍者の感想としては、72でもけっこーいけるもんですね(^-^*)

タゲ取りは苦労したけど、その他のことでは思ったよりも大丈夫でした

リンク以外で、3回ほどちんだんだけど、原因は全部あたしのミスからかなぁ

タゲ取りに必死ににゃるあまり、空蝉のタイミング間違えたという(;´▽`lllA``
Lv上げでも、よくやるミスだったりはするわけですがっ・・・!w

75だともうちょっと楽になるのかな??

っとゆーか、夜叉装備そろえるだけでも楽になる気がします(。。*lll)

ま、次の裏は、またナイトに戻りますかにゃ?(lll〃⌒ー⌒〃lll



PS 昨日のミュージックバトン、あたしのターゲットは君たちだっ

雲さん

アニーの目指せスナフキンBlogさん

なにはともあれさん

☆Miyaのヴァナで遊ぼう?さん

5人目はみつからにゃかっ・・・ごほげふ

あとで挨拶に行きます?

過去ログチェックしてにゃいので、もう受け取った後だったら許してくださいねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6回死んでるたるたるですよ?w
2005/07/14(Thu) 10:08 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
DAなんかで裸になったときは、中断ダウン装備に切り替えるけど(現在計30%)
レベル上げだと全然発動しません!

レベル補正かかってような・・・ Σorz
2005/07/14(Thu) 20:27 | URL  | imamitu #DsyH2XjE[ 編集]
>たるたるさん
リンク以外でちんだのが3回にゃわけでして・・・w

アストラルとかリンクのときも含めたら、あたしもそれくらいちんでるきが・・・(ノ_-)タハー

>いまみつさん
詠唱中断率って、おなつよを基準に設定されてるような気がしますにゃぁ・・・

+30%とかあっても、ぜんぜん体感できにゃいので、あたしは中断装備は持ってなかったりします(;´▽`lllA``
2005/07/14(Thu) 22:54 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
