--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月25日 (火) | 編集 |
情報処理の試験結果発表



祝・ソフトウェア開発合格☆



♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

いや?、実は落ちたと思ってたんですけどね(ぉ
午後IIのできが悪かったので(ノ_-)クスン

だけど、自分のスコアを見てみると
(200?800満点、合格は600以上)


午前:690
午後I:730
午後II:660



午前と午後Iは想像通り
午後IIは受かったとしても600ギリギリだろうと思っていたのに、意外にも安全圏の点数だったりして
偏差値みたいな感じでスコアを出すので、平均点自体が悪かったんでしょうね?

まぁ、何はともあれ受かってよかったよかった

資格負けしないように仕事も出来るようにならねば?



春はデータベースあたり受けようかな(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
