スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
踊り子29→32
2007年12月21日 (金) | 編集 |
ひっっっっっっさぁぁぁぁぁああああしぶりに早く帰れたので、ここぞとばかりに踊り子上げ


いつもはサーチしても踊り子しか引っかからないんだけど、ブームが冷めたのか、はてまた時間帯がよかったのか、珍しくアタッカー入りな構成で昨日はいけました

忍侍暗踊(あたし)赤黒

・・・いまみてみると、アタッカー入りというよりは、むしろ火力満点な構成・・・?w
侍も暗もサポ戦士で来てもらったので、けっこーMP心配はしてました


だけど、蓋をあけてみるとウマウマひゃっほ?いヾ(llllll´▽`llllll)ノ


あたしと忍者さんの二人でタゲを回しつつガリガリ削るという、理想的に動けてましたね・・・!
踊り子とか言いつつ、あたしはバッチリえせ忍者(ぉ
ナイトと忍者の中間みたいなタゲの取り方しますね?って、PTの人に言われたのはあたしにとってはかなり嬉しい誉め言葉
中の人、勝手に喜んでたのは秘密(゜∇゜*lll)

TPさえあれば、かなり好き放題に動けますね?、踊り子は
敵の弱体も、回復も、タゲを取るのも何でもござれ

でも、非力だから0ダメが泣けます(ノ_-)
0行進だとTPたまらないんですよね?・・・w
このあたり、武器が短剣なのが苦しいところ

まだレベル32だけど、レベルが上がったらどう成長していくのかが楽しみです
非力なところはずっと変わらないと思いますけど・・・!

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
