スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねむい!(ぉ
2007年11月25日 (日) | 編集 |
突破したのでアルタナ三昧


おかげで書く時間がありません(ぉ


やったこと箇条書き


1:ミッション
移動が大変だった・・・!
現在と過去をいったりきたりしつつ、過去のウィンダスまで行くのが一苦労・・・w
特にカンパニエのおかげで地図を取れなかったのが(ノ_-)クスン

一緒に行動してたSタルさんがエスコートしてくれたからよかったようなものの、あたし一人だったらきっと倍の時間かかってますね・・・!w
まぁ、地図はとりましょうってことで


2:レベル上げ
え?、初日はあたしがアルタナの登録できなかったので、Sタルさんの学者のPL(ぉ
13までキリキリ上げさせてから、あたしの侍15とPT
途中で元祖猫のT猫さんを拉致ったり、シャクラミで死にそうになったりしつつ、ジュノデビューいけそうなレベルまで上がってみたり・・・!

夜は先輩に飲みに拉致られてFFできなかったんです
その間にSタルさんは24までジャンプアップしてたそうで(ぉ


その次の日は、逆にあたしが踊り子でPLをしてもらいました
実はPLしてもらってレベル上げるのは初めての経験で、手順がよく飲み込めなくて、あたしが一番あたふたしてたのは秘密ですが(;´▽`lllA``

そんなこんなで踊り子11になりました






バトルグローブ高い!!






以上っ!



PS
ああああ、時間がない・・・ので手抜き・・・


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
みんな
みんなこぞってグローブ買ったのかなw
あれはジョブによっては中高レベルまで使用できるものだから持っているけど、いくら位だったんだろうw
2007/12/03(Mon) 18:06 | URL  | ぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
