スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏闇王
2007年11月12日 (月) | 編集 |
知る人ぞ知る、あたしのセカンドキャラ・・・もとい、ファーストキャラ(ぉ

じつはみゆのキャラはセカンドキャラだったんだけど、いろいろすったもんだあった結果、いまはファーストキャラ(゜∇゜*lll)

でも、週に一回だけ元ファーストキャラで遊んでいます

それは、デュナミス
まだ、元ファーストがファーストだった時代に(ややこしい)、フレに誘ってもらってLSに入って、途中みゆのほうがファーストキャラになってからもずっと、元ファーストのほうで参加しているLS







初:デュナミス・ロード撃破☆







ばんざ?い \(^。^)/

みゆのほうでも倒したことがなくて、正真正銘の初撃破だったのでひっじょーにうれしい・・・!
連続魔スタン縛りがうまくはまってくれて、あっけないようにも見えたけど、勝てるときってこうなんだな?って思いました
ほんとにもう、週一回の裏しか参加してなくて、保険も減る一方のキャラだけど、参加を続けててよかったって思う瞬間でしたね・・・!

みなさん、ありがとうございました(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ


PS
ブログを読んでる人で、もう一方のキャラを知ってる人もいるかもしれないけど、誰彼に言っているわけではないので、ブログのコメントに特定できる名前は書かないようにお願いします(;´▽`lllA``
ヴァナであたしにテルしてくるのは別にいいですけどね・・・!w


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
