スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
\(。・▽・。)/
2007年11月01日 (木) | 編集 |
ついに・・・







20071031225034.jpg









アレスキュライスげっとだぞおおおおお!!








(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ?!





長かった・・・

サルベ始めてから何ヶ月でしょうか
実装当初から、あたしは自分で主催しようと思っていたサルベージ

色々あってフレとダブル主催みたいな感じで始まったのかな?
最初の頃は、フレが引越しとかなんやらであんまりログインできず、あたしが主体でやってたような記憶が・・・!
ルート開拓とかしつつ、あーだこーだ試行錯誤しつつ
いま思うと開放アイテム出なさすぎでしたね

いまは出すぎだと思いますけど(ぉ

フレが安定してインできるようになってからは、今度はあたしが仕事でインできなくなってみたりして
知らない間にサルベの難易度が下げられたりとか、攻略法方が変わってたりとか、ちょっと浦島太郎状態になりつつも、参加できるときはなるべく参加するようにしてます、ハイ(゜∇゜*lll)

あたしが言いだしっぺみたいなもんなのに、一緒に主催したフレに負担かけっぱなしでちょっと心苦しい(ノ_-)クスン


とゆーか、いつになったら安定してそれなりの時間に帰れるようになれるんですかあああああああ
定時とは言わないけど、ねぇ・・・!!!


おっと話がそれた

何はともあれゲットですよっヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノ



防55 HP+3% MP+3% STR+12 VIT+12 攻+24 リフレシュ コンビネーション:ダブルアタック+ Lv75 戦ナ暗竜



ナイトにはリフレッシュがたまりません
特にあたしみたいなMP使いのあらいナイトにとっては・・・!

攻撃面に関しても申し分ないです
ヘカトン胴を持ってるんだけど、はるかにこっちのほうがいいですし(*^ー^)

問題は見た目くらいでしょうか(ぉ


でも、想像してたよりはよかった(゜∇゜*lll)
問題は似合う脚装備がないこと・・・


ダークサブリガとか・・・!?


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(Thu) 01:30 |   |  #[ 編集]
おめでとう!
2007/11/01(Thu) 13:18 | URL  | プリティーキャット #-[ 編集]
ようやっとできたね~。
アレスに会う脚装備・・・。
やっぱクウィス系?レザーもいいかも。
色は黒か銀ぐらいしか思いつかん。
脚よりも足を強調すると胴に対してバランスがとれていいカモメ。
レギンスいいよレギンス。
2007/11/02(Fri) 20:22 | URL  | わーる #-[ 編集]
>プリティーキャットさん
ありがとう・・・!

>わーるさん
いま脚はLv40~の王国履いてます
けっこーいいですよ・・・!
明日あたりブログにアップしてみよう(,,*)
2007/11/03(Sat) 10:40 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
