スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴルフするのも・・・
2007年09月30日 (日) | 編集 |
はいはい、ゴルフはぐだぐだでした、コンニチワ
スコア前と一緒だったし?

一番あれだったのは、木に邪魔されまくったことかな・・・!(ぉ

ドライバー以外のクラブはだいぶスライスしなくなったわけですが?
どうしてもまだ、ドライバー(むしろティーショット全般)だけはスライスしちゃうんです
曲がりは少なくはなったんですけどね・・・w

なので、左向いて打つわけなんだけど、たま?に左に引っ掛けるんですよね(ぉ
それをまだ序盤2?3ホール目でやっちゃいまして、そっからドライバーの打ち方がわからなく(;´▽`lllA``

そんな感じで、それ以降、ティーショットはず?っとスーパースライスだったわけなんです(ノ_-)タハー
曲がりすぎると当然2打目は林の中とか林の中とか林の中とかからなんです
で、まぁ、出すだけにすればいいんだけど、それじゃ?面白くないってことで、グリーンの方向いて打つわけです(ぇ



パシーン(ショットの音)
ガサガサ ボト(木に当たって下に落ちた音)




・・・とか?



パシーン(ショットの音)
カコ?ン ボト(木の枝に当たって下に落ちた音)




・・・とか
木が占めている空間よりも、空いている空間の方が広いんですけどね・・・!
なぜか器用に木に当たってしまう(llllll・o・llllll)

ああ、そうそう、木の太い枝に当たって打った位置よりも後ろに落ちたこともありましたね・・・!w




飛距離マイナス10ヤード?♪




Σ(o'(ェ)'o) ハッ




・・・他にはですね?




パシーン(ショットの音)
ゴ?ン(ガードレールに当たった音)





これは怖かった・・・
一瞬どこに跳ね返ってきたか見えませんでしたから(;´▽`lllA``
ゴルフするのも命がけ(ぉ


あと、一番面白かったのは




木の幹に当たって打った位置にボールが戻ってきたこと・・・!




いやいや、ほんとですよ・・・?w
漫画みたいなことがほんと?におこったんです!!!w

もう、みんな大爆笑
あたしも大爆笑
笑い死ぬかと思いました


全くもって、ゴルフするのも命がk(ry


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
最近のニュースであったと思うけど
高校の部活?の先生が球筋を見せるために打った球が、
先のほうにいた生徒の額直撃で骨折したらしい。

まあ、死人を出さないようにw
2007/09/30(Sun) 12:31 | URL  | imamitu #3/2tU3w2[ 編集]
ちゃんと保険入っときましょうね(^_^;)
2007/09/30(Sun) 12:51 | URL  | ひろぴ #-[ 編集]
うちの会社はゴルフよりボーリングだなぁ…(゚Д゚)
その内跳ね返ったボールが自分に帰ってくるのではww
2007/09/30(Sun) 21:00 | URL  | クロ #9.P4NRxs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(Tue) 01:05 |   |  #[ 編集]
遅いレスすまぬ(;´▽`lllA``

>imamituさん
それは分からないですね・・・!
案外、自爆とか(ぉ

>ひろぴさん
保険入ってても、ケガしたら痛いし~(ノ_δ。)

>クロさん
それ、冗談にならないから怖いんですけど・・・!w

>匿名希望さん
まだ始めたばっかりですからね~
小手先うんぬんよりも、まだ、きちんとしたスイングをして真っ直ぐ飛ばせるようになりたいかな(,,*)
2007/10/03(Wed) 22:48 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
