--年--月--日 (--) | 編集 |
ロケイシャスピアス
2007年09月19日 (水) | 編集 |
火曜はリンバスの日

う?む、最近リンバスも書くことないなぁ(ぉ
来週はアルテマらしいけど、あたしは行けるのやらどうなのやら

古銭75枚貯まったんだけど、ロケイシャスをもらうかどうかで悩み中

ナイトでロケイシャスってどうなのでしょ?か
フラッシュのたびに着替えるのもめんどーくさいなああああ・・・とか思ったりもするんですけど・・・!w
主に使いたいのはパラニンのときなんですけどね?
セミとフラッシュのたびに着替え・・・う?みゅ(;´▽`lllA``

ロケイシャスのファストキャストって2%くらいでしたっけ・・・?
MP+30はあたしのナイトにはあんまり必要ないものだし?

どうしたものやら悩みどころですね・・・!


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
魔法マクロに組み込めばイインダヨ

/equip みみ ろけいしゃす
/recast ふらっしゅ
/ma ふらっしゅ <stnpc>
/p 富竹☆FLASH
/wait よん?
/equip みみ 猫耳フード

これでバッチリSA☆
2007/09/20(Thu) 01:04 | URL  | わーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
