スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナジャ社長
2007年09月12日 (水) | 編集 |
アトルガンミッショ?ンを土曜に進めてきました
ラストまではまだ行ってませんけね(;´▽`lllA``

ってことで、まだ進めてない人もいると思うので折込にて



なんか今回ミッションを進めて思ったことは

広げた風呂敷、無理やりタタンダ・・・?w

みたいな(ぉ
途中まではすごくよかったと思うんですけどね?
今回の追加分は微妙に興醒め・・・w
あれじゃ、盛り上がりのとこがびみょーでっしょ・・・!

まだ最後までは進めてないので、進めたナイルズアサルトレビューを少々

このアサルト




ナジャ社長参戦




トゲトゲハンマーがうなります(ぉ

でもねでもね



弱いんだ社長・・・



アサルトは6人制限
はじめは3人で行って3連敗(ぉ
最初の2回は社長が足を引っ張りましたね・・・!w

あたしはプリッシュみたいにスーパーNPCかと思ってたんだけど、そう思ってたら痛い目を見ます
HP1400くらいしかないらしいですし

ケアル一回につきアトルガン黄金貨もらうぞ・・・!!w

最後の一回は力不足

アサルトの流れとしては

1:最初は敵が一体
2:攻撃でギア×4沸き
3:ギア×4撃破
4:最初の敵のHP削ると仕切り直し
5:3連ギア沸き
6:撃破
7:最後にソウルフレアタイプのボスが一匹

5番目の3連ギアを撃破することができませんでした(;´▽`lllA``
このときの構成は、ナ(あたし)青青だったんだけど、ちょ?っと厳しかったかな
絶対無理とは思わなかったけど、きっちりとした作戦と準備・・・薬品とかがいるんじゃないかなと思いました

で、ナ青白でもう一回チャレンジという案も出たんだけど、素直に赤のヘルプを頼んで突入
さすがに4人だと楽勝・・・ってこともなかったんですけどね(ぉ
けっこーきつかったんだけど、それでも、負ける気はしなかったかな

戦い方としては、ギアをあたしがマラソンして、それを青が抜いて各個撃破というパターン
ナジャ社長、口のわりにはチャッチャと死んでくれるので、HPにご注意を・・・!w

最後のソウルフレアは楽勝かと思っていたら、けっこーHP多くて倒すのに時間がかかったのでご注意をば
3人だとMP切れしそうですね、ボスは

とゆーか、普通3人で行こうとは思わない・・・!?
ソウカモシレマセン


その後イベント見ておしまい
次のBCがラストかな?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↑罠サイトです。ご注意を~
2007/09/13(Thu) 19:22 | URL  | 通りすがり #a/V0Tsuk[ 編集]
>通りすがりさん
どもどもです(;´▽`lllA``
2007/09/13(Thu) 19:53 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
