スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一期一会
2007年09月02日 (日) | 編集 |

一期一会の はかなさつらさ
人恋しさを募らせる

忘れないよ遠く離れても
短い日々も 浅い縁(えにし)も
忘れないで私のことより
あなたの笑顔を 忘れないで


?中島みゆき 「一期一会」?




きのう一人、またヴァナから旅立っていきました
戻ってくる可能性は0じゃないけど、難しいんじゃないのかなぁ

長くやってると色々な別れがありますね?
あたしの場合、見送る立場ばかりだけど
まぁヴァナの場合、「見送られる」=「引退」だから、そんなにたくさん見送られる立場になるのもあれですが(;´▽`lllA``

たった一度きりの人生
この歌の歌詞のように、出会う人みんなが、必ずしも長く一緒にいたりとか、深い縁の人ばかりではないでしょう
けれど、だからといって忘れてしまうのではなく、あたしは思い出として心の片隅にしまっておきたい

やっぱ、忘れられると寂しいんじゃないかと思いますしね・・・!

そんなこんなで、ちょっと感傷的な今日の午後でした(,,*)


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
