--年--月--日 (--) | 編集 |
成金夢破れたり!w
2005年07月06日 (水) | 編集 |
ご飯食べてログインすると、20:30から1時間ほどメンテのシステムメッセージが

【むむむ】

びっみょーな時間にメンテだ・・・

うぅ?みゅ・・・っと頭を抱えるあたし

まー、とりあえずー、ちょーなやみつつ、続きへいってみましょぉー(ぇ



う?ん・・・と、色々考えたんだけど、メンテとゆーことはサバリセットあるかも!?

NMの張り込みとかは、あんまりしにゃいんだけど、たまにはということでフェインへ

狙いはもちろん、クロカンとエウボウを落とすNMです!

そうそう、実はフェインの地図もってないんですよね?
ボストーニュの地図は持ってるんだけど・・・w

とーぜんのごとく、フェインの内部で迷ってグルグルグルグル・・・(;´▽`lllA``

にゃんとかNMのポップ場所にたどり着いたのが、メンテの始まる3分前くらいでした・・・w

それから30分くらいリアルのことをゴソゴソしてたんだけど、ふと何のメンテかきになってFFの公式を開くあたし




・・・・・・・・・・・



書いてにゃいし・・・



とゆーか



メンテ終わってるじゃにいっ!



にゃ?にが一時間だと思いつつ、即ロッグイン!

入ってみると、すでにライバルらしき人が二人ほど

一瞬、もう沸いたのかなと思ったけど、ちゃんと活動してたのでまだ抽選中みたいです

雑魚を倒した時間を計って、ひたすら待ちます

ライバルの赤さんが、ストンスキンを詠唱しているのをボーっと眺めていると・・・


わいたっ!!


Σ(°□°lllΣ)おおお!・・・っと、心の中で叫びつつ、即挑発です!

NMはモンクタイプで忍者には相性悪し、強いんだろうな?とか思ってたら、よわかっ・・・ごほんげふん

これにゃら、ナ/シでも勝てそうだ・・・(ぉ

気合のわりには、拍子抜けするほど簡単に倒せちゃって、はたしてドロップは・・・


?は(敵の名前忘れた)反魂の根を持っていた


。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


夢破れたりっ!w


ま、まあ、人生そんにゃもんです(;´▽`lllA``

ぐっぞぉ?、成金ににゃりたかったよぉぉおおおお(わ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
