--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットカフェ
2007年08月05日 (日) | 編集 |
いろいろあって寮のお部屋のお引越し

といっても、隣の隣の隣の部屋に移動しただけですけどね・・・w
それでも引越しは引越しなのでけっこーつかれたり(;´▽`lllA``


昨日はあまりにも繋がらなかったので、初めてネカフェからログインしてみました
PCだと綺麗ですね?
そこまでの性能のPCではなかったけど、それでもPS2よりも綺麗

しっか?し、ここで問題が一つ・・・!




キーボード操作




(ぉ

あたしは今までPS2でFFをしてきたので、キーボード操作がさ?っぱり┐(-。ー;)┌
歩き方くらいは知ってたんだけど、メニューの開き方とかターゲットの仕方とかが・・・w
なので、インしたはいいけど、チャットしかしてませんでした(ぉ

そうそう、それでもフレとキモ試ししてきたんですけどね?
慣れないキーボード操作のおかげであえなく撃沈(;´▽`lllA``
来週かお盆明けにでもまた行こう・・・!w

こんどネカフェでプレイするときは、コントローラーと変換器を持参かな?


PS
最後までオートランのやり方が分からなかった・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
