スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏ホーリーバストゥーク
2005年07月05日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日
本日のお題は、裏バストゥーク

裏バスは、釣り役の人がどこから釣ってくるかイマイチわからなくって、よく迷子になるんですよねぇ(ぇ

それでは、何度迷子になるか行ってみましょう!(ぇ




本日は光杖持参のみゆみゆです?(ぇ

何に使うかって、そぉーりゃーもちろん


ホーリーっ!


盾にゃんてしませんぉ!?


(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!

のっけから、ちょーやる気満々ですっ!

MNDとMPブースト装備探したんですけど、あんまりのないんですよねぇ
MPのほうはまだあるんだけど、MNDとなると本当にない
正義バッチがよさそうだったんだけど、競売で20万ってにゃんなんだ・・・

まあ、フレの言葉を借りるなら

スターオニオンズ団との友情の証を売るとは・・・にゃんだけど(ぉw

え? あたし?

クエにゃってませ・・・ごほんげふん

そんにゃ感じでMND装備がないのに不満を感じつつも、裏へ突入!




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・で、ですね

ホーリーを率先して撃ち込んでたんだけど、一つ分かったことは



よわっ!!!



どんなにがんばっても100ちょっとのダメージ(;´▽`lllA``

楽しくないので、10発くらい撃ったら飽きました(ぉ

さてさて、裏の中身のほーですが

20050705185306.jpg


4国の裏だったにもかかわらず、こんな姿に4回もなってしまいました(;´▽`lllA``

回線かHDDが原因か知らないけど、裏なのにもかかわらず調子がよくて、張り切ったのが原因かもしれにゃい(ぉ

2回くらいちななくていいところで、ちんじゃったような気がします(゜∇゜*;;;)

御愛嬌とゆーことでっ(ぉぃ

ではでは、ま?たあしたぁ?(^。^)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
