--年--月--日 (--) | 編集 |
筋肉痛デス
2007年08月02日 (木) | 編集 |
とゆーことで、昨日のおかげで今日は筋肉痛です、コンニチハ
足とお尻と腕と・・・体中アイタタタ・・・みたいな?w

とりあえずゴルフはですね?、少しは分かった気がします
いっちばん最初にコースを回ったときは、ほんとーにサッパリだったんですけどね(llllll・o・llllll)
それから昨日までの間に一回しか練習行けてなかったんだけど、ボールを捕らえたときの感覚ってゆうのはなんとなく分かった(気がします

まぁ、まだまだ素晴らしいスライスがかかるわけですが(;´▽`lllA``
それでも前にきちんと飛ぶようになったのでいいんです
最低100ヤードは飛ばないと話にならないと、最初に回ったときに実感したので
スライスするって分かってるなら、左向いて打ちゃ?いいんです・・・!w

これからは、この、ボールを捕らえる感覚を忘れない&固めていくって感じでしょうか
ぶっちゃけ、まだまだ全然フルスイング出来てないんですけど、それはまだ先かな・・・w
無茶振りは出来るんですけど、それってフルスイングって言わないし?(;´▽`lllA``


あとはパターか・・・

カップ小さくて入る気しないんですけど・・・w
だれかパターのコツをば・・・!w


コメント
この記事へのコメント
|-')つ心眼

と言うのは半分冗談だけど、ドライバーもアイアンもパターも練習の数をこなすしかないと思いますょ。
@は、我流のスイングが癖になる前に、正しいスイングを身につけるのが上達への近道って、じっちゃんが言ってた。
そんな私は、ゴルフやらないんですけどねw
以上、携帯から失礼しますた<(_ _)>
2007/08/02(Thu) 22:26 | URL  | くもも #-[ 編集]
>くももさん
正しいスイングってゆうのは重要ですねぇ
とゆーか、構えた時点で、なんとなく前に飛ぶかどうか分かる気がします(ぉ

ちなみに、携帯から投稿することあるけど、携帯から自分のブログの見方とか、コメントの書き方とか分からないんですけど、どーやってやるんですか・・・!?w
2007/08/03(Fri) 07:13 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(Fri) 16:56 |   |  #[ 編集]
最近の携帯は、フルブラウザーが付いてたりするから普通に見れますよ。
PCよりも表示速度は遅いですけどね(^^ゞ
FC2はiモードでも見れるから、私はそっちで見てます。
ただiモードだと、本来の表示(改行とか)と異なっちゃうし、SSも見れなかったりするから、そういう時はPCで見直したりしてます(^^ゞ
iモードからのコメントも、PCから見ると、見づらいコメントになっちゃう(>_<)
ちなみにPCから自分の携帯にメールでURL送って、携帯でブックマークしてあります(*´д`*)
2007/08/04(Sat) 01:23 | URL  | くもも #-[ 編集]
>くももさん
ほっほう
あたしの携帯は最近の携帯じゃないからな(ノ_-)クスン
お財布携帯とかワンセグとか、最近の流れとしては、携帯に色々な機能を乗せてみようって世の中の流れになってるみたいでして
色んな物を乗せるのはいいんだけど、そうするなら、もうちょっと落としても壊れないような頑丈さも考えて欲しい~って思うのは、あたしだけなのだろうか(;´▽`lllA``
2007/08/05(Sun) 12:52 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
