スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
交換してきました?
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ホマム小手、マウラで交換してきました
初めてだったので場所がどこかわからずに、人に聞いたりとか聞いたりとか聞いたりとか(ぉ
そんなこともあったけど、なんとか初ゲット

リンバス行くのは早かったんですけどね?
実装当初は、フレ+その時に叫んで集めた野良?、みたいな感じでけっこー行ってたんですけど
定期活動したかったけど、そのとき行きたかったグループからは「盾は足りてる?」みたいな感じで蹴られて、ずっとどこにも行く機会がなかったわけですが・・・w

いま思うと、裏とリンバスは、行けるようになるまでが、あたしは苦労したな?・・・みたいな(ぉ
まぁ、人間なんて不幸の競争をしたがるものなので、これ以上は言いませんが・・・!


ホマムマノポラ 両手 防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3
ヘイスト+3%
Lv75? シナ暗竜青


あたしの第一希望です
今いるLSは、胴は第一にできないので、脚を第一にする人が多いけど、あたしはこれ
ナイト装備の小手としては、盾装備にもアタッカー装備にも使える、なかなか優秀な品だと思ってます





話は変わってエインヘリヤル

ジークルーネの間、クリアしてきましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ
今まで連敗続きだったらしいけど、よきかなよきかな
あたしはサルベの関係上、隔週しか行けないんですけどね(゜∇゜*lll)

戦術としては、黒いっぱ?いで、精霊ひゃっほい(ぉ
要するに人海戦術ってやつです

エインはやった感じ、正直あんまり細かい戦術いらなくて、いかに火力をそろえれるかみたいなとこが多いです
このあたり、困ったもんかな?って思ってたり・・・w
もうちょっと戦術に深みがあると面白いんですが(ぉ

どっかもっと、斬新なやり方やってるとこないかな?・・・w


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
