スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントへのレス
2007年07月22日 (日) | 編集 |
>わーるさん

返答ない=分かってる
とか思って話を進めると痛い目を見ることがありますよね、主にこっちが(ぉ
じゃあ、いつも逆パターン、返答ない=分からないで処理をしたらいいかというと、そうでもない
みんな実は知ってることを説明してたりして時間の無駄だったりとか
何らかのリアクションないと、こっちもやりようがないって言うのがありますね?

あたしも指名して答えてもらうことあるけど、な?んか晒し者にしてるような気分になるから、最近やってないかな(;´▽`lllA``


>ぐさん

辞退しますログはいっぱい出て、そんなに辞退者いらないだろ?ってくらいみんな自己主張するくせに、あたしが質問したときは、答える人間がほとんどいないって言うのは、なんだかなって思いますね

>自分は取りまとめする技量は持ち合わせてはいないので、みゆさんみたいに取りまとめてくれる人がいると非常に助かります。

この前みたいなことがある限り、あたしは自分が取りまとめできる人間だとは思えないです
ちゃんと取りまとめできる人間が質問したのなら、みんな答えるんじゃないのでしょうか

まー、できなくてもあたしはやりますけどね?
出来ないからやらないって考えは、いかがなものかと思ってるので



>クロさん

>「自分以外の人が答えるだろう」

これは愚痴ったフレも言ってた&あたしも思ってることなんだけど?

まぁ、ぶっちゃけて言っちゃうと、裏は【ついていきます】的な人がほとんですからね
そんなことはあたしも分かってたのですが?
あまりに無反応だと一人で頑張ってる気がしてきて、馬鹿らしくなってきます




>ことりさん

ま?、掲示板を毎日見てる人も少ないとは思うかな
あたしもここのとこ見てなかったし
見たときには、その話題の旬が過ぎてたってこともあるんじゃないかと

だから、あたしはなるべく、その場でケリをつけたいって思うんですけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
