--年--月--日 (--) | 編集 |
まったりBC行ってみたい・・・
2005年07月04日 (月) | 編集 |
え?、ホーリー覚えたら大反響でびっくりなみゆみゆです、こんにちは???

今度の裏はMPブースとしていって、何発ホーリー撃てるか試してみようかな(ぉ

ちなみにホーリーは、ジュノ下層の魔法屋に売っているので、これから買う予定のある人は参考に(。。*lll)




さてさて、ホーリーを覚えたからといううわけでもないけど、モルダバイドピアス狙いにオンゾゾへ

オンゾゾへ着くと先客が一名

いつ沸くか分からないし、じっとして待つとゆーことが出来ない猫にゃので、ゴブとかコカをいぢめてたら後から2人、3人とライバルが(;´▽`lllA``

最終的には5人くらいいたのかな??

2時間弱くらい粘ってたんだけど、お昼からBCの予定だったので、後ろ髪惹かれつつもジュノへ?
収穫はコカ肉×8個のみっ!



・・・・・・ほんとはBCのこと書こうと思ってたんだけど、最初に一人誘ったフレと二人の状態から増えなくて、結局いけませんでした( p_q)

誘ったフレのほうでも行ける人いなくって、あたしのほうも声をかけたフレ全てに振られたりしてみる・・・

シャウトでもよかったんだけど、いつも叫んでるから、たまには叫ばずに行きたいよう(ノ_-)タハー



しょーがないので、ホーリーストレス発散してきます???!!

コメント
この記事へのコメント
モルダバゴブのポップは2:00~2:30です。
もう少し粘りましょう(ノ∀`)
2005/07/04(Mon) 18:31 | URL  | たるたる #RRfyrGnU[ 編集]
>たるたる
わかってたんだけどねぇ
BCいきたかったのぉ~(ノ_-)
2005/07/05(Tue) 19:00 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
