スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に・・・
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ひさ?しぶりにFFでキレちゃいました
いや、カチンとなることがなかったわけじゃないんですけどね?、ただ、それこそ些細なことだから言う必要ないと思ってたので

だけど、昨日はもうLSで言いまくり(ぉ
いくら言っても言い足りないくらい

人が質問してるのに、何も返ってこないのはいかがなものかと思う
昨日は裏クフィムだったんですけどね
まぁ、色々と事情があって、あたしにリーダーが回ってきたわけなんだけど
で、あたしはクリアしてなかったわけですよ・・・w
だから、クリアしてる人間の話を聞きたくて質問してたのに、反応ナシ
反応あったのは、むしろクリアしてない人間からだけだったり

別にですね?、忘れたなら忘れたで、それでいいんですよ、そう言ってもらえれば
35行「忘れた」ログで埋めろってわけじゃないですが?、そんなの数人続けば雰囲気わかるわけですし
でも、何の反応もなかったら、それすらあたしにはわからない

別にクリア出来なかったから言ってるわけじゃあないですよ・・・?
そんなものは「あのリーダー手際悪いな?」くらいに思って、あたしのせいにでもしとけばいい
失敗とかしても、気にしなくていい
(あたしだって、昨日の実際の裏では指示ミス1してますし)
リーダーなんてそのためにいるんだから

フレとかLSに愚痴ったら、「裏なんてそんなもんだ!」って返答でしたけどね
まぁ、ぶっちゃけ、あたしもそれは分かってたわけですが
ただ、最近は裏のリーダーやってなかったから、うっかりそのことを忘れてたと言えば忘れてたのですが?

だけど、やっぱり、反応薄いと何のためにやってるんだろ?って気になってきますね
やってると馬鹿らしくなってきます

人望ないからだけかもしれませんがhaha
それならそれで、もうやらないし?
人望とかゆう、何かえたいの知れない物がないと、リーダーとか勤まらないってことは、よく分かってるつもりですし

はぁ・・・とりあえず疲れた(なげやり



PS
久々に愚痴ブログですみませぬ(ノ_-)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(Wed) 04:33 |   |  #[ 編集]
裏等の大人数での会話になると、どうしても無視される事が多いですね。無視する大体の人が「自分以外の人が答えるだろう」と思ってる事が多いかと思います。

真面目に回答を求めてる時に誰も返事をしてくれないと、本当に辛いですね…
2007/07/19(Thu) 00:22 | URL  | クロ #9.P4NRxs[ 編集]
そいやこの前のメイド服の夢、このことだったのかもね。語り手と受け手に明確なポジションを意識してるって感じかな。

自分としてはこうしたいって思う意識が強いほど眠りが浅く直後に目が覚め記憶に残りやすいんじゃないかと。

夢で自分の潜在意識を認識することりでした。
2007/07/19(Thu) 08:35 | URL  | kotori #-[ 編集]
ここで書くべきかどうかは迷ったですが、みゆさんが落ちたり&lsもどしたわけで全部伝わってないのかと思い書きます。

>>別にですね~、忘れたなら忘れたで、それでいいんですよ、そう言ってもらえれば
>>35行「忘れた」ログで埋めろってわけじゃないですが~、そんなの数人続けば雰囲気わかるわけですし
>>でも、何の反応もなかったら、それすらあたしにはわからない

35行ってのはまあ極論言ったまでで、くろチンの言うとおりな人もいるでしょう。
詳しくは裏のBBSでも見てもらえれば大体の事は書きました。
大人数の場合、自分も発言に対してスルーされる事は多々あります、やっぱりその時はいい気分ではありません。
文字だけのコミュニュケーションだし思いを伝えるのも難しいと思います。
話し合いでは「聞く努力・聞いてもらう努力」が必要なわけで、みんなも悪い部分はあるでしょうが、みゆさん自身にも何らかの責任があったのではないかな?と思います。

あと、キレたら何でもしていいって事はわかっているとは思うけど、発言にはご注意を。
勝手にしろとかね。
まあ、大人なんだし、あまりキレないように自分自身を見つめなおしてみましょう。

自分は取りまとめする技量は持ち合わせてはいないので、みゆさんみたいに取りまとめてくれる人がいると非常に助かります。
これからもめげずにがんばって行きましょう!

長文駄文失礼しました。
2007/07/20(Fri) 03:20 | URL  | ぐ #-[ 編集]
サルベージ中にこんばんは。
行けなくてがっかりなおいら参上。
リダしてると質問に答えが返ってこないことはアフリカではよくあるね。
「狩場は浮沼でクトゥルブです。ドゥブッカ飛べない人はいますか?」
「・・・。」
「じゃあ各自準備して飛んじゃってください。」

「あれ?○○さんどうかしましたか?」
「ドゥブッカ飛べない^^;」
こんなのがいたりするからもうね。頼むから会話してくれと。
だから、自分が質問された立場だったらなんらかのリアクションとるように心がけてるよ。
会話はキャッチボールなんだから、お互いに相手のことを慮ってやらないといけんよね。
こっちが投げたボールを誰も受け取ろうとしないあの虚しさは体験しないと分からんべな。
そんな扱いされたらブチギレるか投げるかの2つに1つだわな。

まあ、聞かせる努力ってのもその通りではあるけどね。
おいらの場合は生贄を見つけて名指しで質問してる。
これは結構効くのでお試しあれ。
ただ、質問する相手によっては自分だけ空回りしてるような感じがして鬱になる可能性のある諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
2007/07/20(Fri) 23:21 | URL  | わーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
