スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さ?るべいじ
2007年07月07日 (土) | 編集 |
昨日はちゃんと仕事を終えることができたので、大手を振って帰宅(ぉ

とゆーわけで、ひさしぶりにきっちりとサルベージに参加することができました
それも日付をまたいで2連戦(;´▽`lllA``

バフラウ2連戦だったんだけど、やっぱりモ盾が一番いいのかな?っていうのが、あたしの感想
たとえミサイルが飛んでこようとも、モンク二人に殴りでタゲを取ってもらうのが一番安定するような気がします
ファロー役で一人くらい、挑発とかある人がいるといいけど、でも影縫いあればいらないよーな気も(ぉ


しっかし、ほんと楽になりましたね・・・w
開放アイテム出やすくなったので、進行がすごく楽に
そして、開放アイテムが計算できるようになったおかげで、運用しやすくなったジョブもあります

例を上げると黒
活躍するには開放アイテムがいっぱいいるのに関わらず、序盤は白とか赤とかが優先されるために、結局使いずらい?・・・みたいなジョブだったんだけど、ヴァージョンアップのおかげで、きちんとした運用ができるようになりました
昨日の場合だと、序盤から魔法開放を回したりして、殲滅速度や寝かし管理がしやすくなったのと、ボス戦で一番のネックとなっていたホーミングミサイルのスタン役に行けるようになりました

とくにスタン
ほんとこれはよかった・・・!
連発したらすぐに耐性ついちゃうので、ミサイルのみに絞ることになるんだけど、それだけでもか?な?り違いますね!
赤/暗だとレジレジだっただけに、これは戦力アップ


さて、昨日はアレス胴のLv25の装備をもらいました
カードは持っているので、Lv15のはすぐに手に入るとして?
あとは35のですか・・・!

ドロップ低くて大変とか脅されました(ぉ
もしかするとヘルプを頼むことがあるかもなので、そのときはみなさんよろしく・・・!(わ



え?

アルザビウーツ鉱・・・?

(llllll゜□゜)ハッ


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ほんと、シーフがいらないぐらいいっぱい出たね
アハハアハハアハハハハ
はぁ・・・(´・ω・`)
NMやるときはシーフで行くんだからねっ!
シーフが好きだからシーフで行くだけなんだからねっ!
2007/07/08(Sun) 11:16 | URL  | わーる #-[ 編集]
>わーるさん
開放だけじゃなく、NMのドロップにトレハン欲しいですからね・・・!
ちなみにあたしはシーフ66
シャーク覚えて満足しました(ぉ
2007/07/10(Tue) 07:00 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
