スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FF三昧
2007年07月01日 (日) | 編集 |
昨日の日記を読み返してみると、えらく淡白でしたコンニチハ
まぁ、だからあたしが困るとかそーゆーわけではないから、別にいいのですが・・・!w


昨日はあれですね
最近ずっとあまり遊べてなかった反動からか、一日中FFしてました

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

まずその1:アトルガンM
ヴァージョンアップあってから、行こう行こうと思ってそのままになってたんだけど、や?っと行って来ました
長い長いイベントを見て、さくっとBC終了

・・・と、言いたいとこだけど、BCで一つ発見がありましたね・・・!w
いや、ちゃんと一回で勝ちましたけど?w

あれですね、微塵をフィールディでレジることを確認できたのが収穫でした
てきとーにボスをしばいてたら、うっかり分身のHPがフルの状態で微塵されたんですが?(ぉ
範囲内にいた4人は全員吹っ飛んじゃったんだけど、唯一あたしだけ生還ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

爆発の中から生還するヒロインかっこいい(勘違い

ちょうどフィールディをしているときに、分身×5の微塵が来て、全部レジだったのでたぶん偶然ってことはないんじゃないかと・・・!

それ以外はBCとしては楽勝です
う?ん、AMのBCはちょっと楽すぎるぞ?(;´▽`lllA``


その2:プロマシアミッション

しり込みするフレの襟首つまんでプロマシアミッションへ(ぉ
あたしはクリアしてるので、あくまでもヘルプって形ですが・・・!

まずは天使たちの抗いの塔登りから
まぁ、すでに、このときにプロマシア戦まで行ってしまおうとかこっそり思ってたのは秘密(゜∇゜*lll)

迷子になりつつ、死んだりしつつ
ヘルプするあたしが芸術的なまでの方向音痴なので、ほんとうにちゃんと登れるのだろうかいう不安もあったんだけど、思ったより時間がかからずにしゅーりょー
死んだのもたしか3回くらいだったかな?

そんな感じでけっこー平和(。。*lll)


その3:壺BC&プロマシアBC

壺BCはまぁ、あれです
うっかり大事な物を取り忘れて外に出ちゃって、もう一回取りに行かないとダメとかいうことをしでかしたくらいで、問題なく終了
いや、BCは一回やるだけですみましたけどね・・・!w

そして問題のプロマシア
まぁ、あたしの中じゃ、あんまり問題ではなかったりするのは秘密だけど(ぉ

ひさ?しぶりにやってみた感想としては?
あたしが経験してたからだけなのかもしれないけれど、弱くなってる・・・?(ぉ
攻撃力とかそーゆーのはよくわからないけど、敵の使ってくるWSがいやらしくなかった・・・!w

あたしがやったときは、あれとかあれとか・・・ムキーッみたいなかんじだだったけど、今回は一回だけかな?、変なWSきたのは(;´▽`lllA``

それでも、久しぶりに真剣にBC戦やりましたね・・・!
AMのBCとかてきとー、ちょうてきと?(わ
とにかく緩和緩和がいまの流れだけど、手ごたえないと?っとか思うのは、あたしくらいのものなのかなぁ・・・w



とりあえず読み返してみると、ひたすらしたこと日記だ(;´▽`lllA``
でも書き換えるのもめんどーなので、このまま投稿しちゃう

投稿ボタン ポチッ
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
