--年--月--日 (--) | 編集 |
空蝉の術っ!!!
2005年07月01日 (金) | 編集 |
バージョンアップ情報でましたね?

ほんとは昨日やったプロMのことを書くつもりだったんだけど、急遽記事さしかえ

プロMは明日にまわします(ぉ

こんにゃ楽しそうなこと、かかないでかっ(ぇ

ちょっと語るかもしれません(;´▽`lllA``





●空蝉の術の調整

空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。







(llllll・____・llllll)....ン?







(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ・・・・・・・・・・







(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!








(ノlll゜▼゜)ノノおぉぉぉぉぉぉ?







にゃ






にゃ






にゃ







にゃ






にゃんだって!?








すみません、このたった1行のためにプロMの記事が明日にまわされました、ごみんなさいごみんなさいごみんな・・・

え?っと、読んだ瞬間にぶっとんだんですが・・・(llllll・○・llllll)

これはどういうことなんでしょう?
戦闘担当チームおもしろすぎます・・・w

パッと見、これは忍者弱体なわけですが
たしかに、弱体ではあるんですが・・・





アタッカーひゃっほおいっ!





だってですよ?
空蝉で避けるとヘイト減少ということは


サポ忍アタッカー撃ちまくる>タゲとる>空蝉で避けてヘイト減少 >剥がれてメデタシメデタシ


ありえにゃ・・・w

いままでは、サポ忍といえどもアタッカーが全力を出すということは、タゲが剥がれなくて死ぬというリスクがあったわけにゃんだけど
パッチ来ると、あ?ら不思議

タゲ取っても死なないアタッカーの完成です(゜∇゜*lll)・・・

きっとこれからは、ヘイト上がった前衛さんの



ヘイトあがったのでひゃっほいしますね^^^^^^



というセリフが聞けることでしょう(ぇw


たしかに忍者にも影響あるけど、そう大きくかわらにゃいような気が・・・気が・・・気が・・・

いま忍者あげてるけど、忍者ってアタッカー装備すると、地味に削りとしてもいい感じだし
あたしは出したことないけど、迅で4桁いくらしいし(ぉ

むしろ、好きに全力出せるということで、ゲーム性を損なうのではと心配です(ノ_-)タハー


忍者弱体に見えるけど、下手すると空蝉性能は強化されてると思うのはあたしだけ・・・?w

ナイトの地位が相対的に上がるかというと、そうでもにゃいし?
(ダメージ0じゃないから・・・w)

こっそりこの修正が、ナ/忍にも影響あるんですよね?

せっかく新境地を切り開いたのに、早くも潰されてしまうのでしょぉ?かっ!?w

忍者には、アタッカー重視に装備を変える手があるけど、ナ/忍の弱体分だけ、ナイトも下方修正かも。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

盾役に下方修正、アタッカーに上方修正って印象です

メリポとかアタッカーひゃっほいにゃのに、これ以上つおくしてどーするんだっ・・・!w


みなさんは、どぉ?思いますかぁ・・・?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
