--年--月--日 (--) | 編集 |
アタッカー装備でアルテマ戦?
2007年06月13日 (水) | 編集 |
ひさしぶりのアルテマ戦
色々と裏技を駆使して、なんとか時間にちょっと遅刻するくらいにログイン(ぉ

そしたら要求されたのがアタッカー忍者っ・・・!
忍/暗で準備してたので、大慌てで装備を変えて行ってきました

今回の装備はメリポの装備で命中ブースト
430ほど命中を確保して、
HP?
敵対心?
なんですかそれは?
てな感じの装備

結果から言うと、それなりのダメージはたたき出せたと思います
Rep上では3位
それも、序盤にアンチマーターで即死して、中盤にやっぱりまたアンチマーターで即死して、他にも2回ほど死んで死亡回数トップにもかかわらずのこの数字(ぉ
死なないだけであと1.5倍は楽に稼げそうです

要するに少しくらいHP増やせと・・・!w
ボムQかギガント、もしくはその両方つけるだけで大分違う気がしますね?
とゆ?か、つけてたらアンチマーターじゃ死んでない(ノ_-)クスン



戦闘に関しては、色々とグダグダになりつつも、なんとか勝利
脚と小手がドロップだったのかな
取れた人おめでと?ございます

再来週くらいにオメガらしい・・・
行けるのか、あたし(;^。^A アセアセ・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
