--年--月--日 (--) | 編集 |
16進数
2007年06月03日 (日) | 編集 |
00 03 A6 F7 0E 63 9B C0 ・・・


上の数字の羅列は何か分かりますか?
え?、いわゆる16進数というやつです

昨日は自分の作ったプログラムの結果があっているか、ずううううううううううううううううううううううううううううううううっっっっっっっっとこの数字と格闘していました
も?、ぶっちゃけ、わけわかめで泣きそう・・・?w
しばらくはこの数字はど?でもいいや?・・・みたいな!

とりあえず一件バグは見つけたんだけど、他になかったのかイマイチ自信がないです(;´▽`lllA``
だ?れ?か?、あたしのためにダンプツールを作ってくだs・・・ごほんげふん


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
