スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいうえお作文 後編
2005年06月30日 (木) | 編集 |
今日は、次の日のために残していたネタ昨日長くなったので、次の日にまわすことにしたあいうえお作文の続きをいってみたいと思います

あと半分、はたしてあたしは全部埋めることができるのでしょぉ?か!?

ではでは、いってみよぉ?




む【
ヴァナの虫ってつおいですよね!
しっくるとかしっくるとかしっくるとかしっ・・・
ちなみに、リアルでもクモはだいっきらいです(^。^;;

う【ヴァナデイール
死にエリアいっぱいあるけど、どこも綺麗なところです(^-^*)
運営とかはいろいろ言いたいことあるけど、こーゆーとこはさすがFFって思いますね?

ゐ【
ヴァナではちゃんと「い」で変換できます
変換できなくてあれって思うもの一杯あるのに、こーゆーのは変換されるのよねぇ(;´▽`lllA``

の【のんびり
のんびり、すやすや、ぐーぐー(ぇ

お【お金
リアルでもヴァナでもピ?ンチ(わ
金策しても、使うからなかなかたまらないんですよぉおおおお!!
そこまで消費癖はないつもりにゃんだけど(ノ_-)

く【クリスタル
合成のために倉庫キャラが1キャラ分うまってます
でも、合成あんまりしにゃいから、どんどん競売に流れていってたりして・・・

や【
ボルトも合わせて、かさばるもの
なんで、束ねられるのと束ねられない矢があるんだろう??

ま【マート
限界クエ一発クリア!
ナイトは楽でしたヾ(llllll´▽`llllll)ノ

け【健康
健康が一番です!
FFのしすぎで、体調くずさにゃいよぉ?に(ぉ

ふ【ブログ
いまのところ、家に戻れてる時は毎日更新されてます・・・w
さてさて、いつまで続くのだろーか・・・

こ【後衛
もっと後衛ジョブのバリエーション欲しいかな
ジラートの新ジョブが前3後1だったのは、ちょっと期待はずれでした(ノ_-)

え【FF
FF1?10まで、みなさん全部クリアしてますか??
あたしは半分くらいしかクリアしてにゃいかな?
FF9にいたっては、発売されたことすら知りませんでしたぉ(ぇ

て【ティミー
うちのブログペット
実家で飼ってた犬の名前でもあります(*^∇^)

あ【アークガーディアン
AAのBCの音楽、とってもかっこよくって大好きですo(^∇^o)(o^∇^)o
このゲームで一番すきなBGMかな

さ【サベッジブレード
ナイト75まで覚えてなかったのは、公然の秘密です(;^。^A アセアセ・・

き【金庫
次のモグ金庫クエこないのかな??
ロイヤルベッドを要求されそうですけど・・・!

ゆ【
夢は見るものじゃなくて叶えるものだと思ってます
あたしも、まだまだ諦めてませんぉ?

め【麺類
ヴァナのスパゲッティ高すぎです!
麺つくるだけで、1000ギルかかるって、どぉ?ゆ?ことにゃんだっ!

み【みゆ
あたしの名前
Mmiyuだからか、「みゅ」とか「みゆ」とか、よく違う発音で呼ばれます(ノ_-)

し【
ナイトやってて、あたしより先に誰か死なせると凹みます( p_q)
みんなのためにゃら、いくらでも盾ににゃりますよ?お?
その代わり、あとでちゃんと拾いに来てください(ぉ

ゑ【
小さいころ、これはひらがなじゃなくて漢字だと思ってたのは、あたしだけですか・・・?w

ひ【日干し
リアル暑くて、日干しになりそ?です・・・

も【モグハウス
モグハウスにフレを招待できるようにならないかなぁ・・・w
あと、飾ってるベッドとか椅子に、寝転がったり座ったりしてみたいです(*^ー^)

せ【セルビナ
ゴブトレインから避難してきた人たちが、よくたむろしているところ

す【スピリットテーカー
覚えると便利だから、覚えてしまいたいんだけど、スキルまだ158・・・
スキル上げめんどーだよおおおおおおおおお

ん【
(llllll・_・llllll)......ン? 終わった・・・?



みなさんは全部埋めれましたか??

これって結構むずかしーですよね
全部FFネタで埋めてみようとか思ったけど、さすがに無理でした(;´▽`lllA``

今度やる時は、なにか制約を作ってやってみると面白いかも(lll〃⌒ー⌒〃lll)


PS
リンク一件追加しました?
同じサーバにいるミスラです(lll〃⌒ー⌒〃lll)
今度いっしょにあそびましょおおおお

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたw

しっかりFF11の用語でいっぱいになっているところがw

カザムの音楽は私も好きですね。そこから行けるフィールドは地図の意味をなさない場所ですが…(汗)
2005/06/30(Thu) 19:30 | URL  | アニー #-[ 編集]
>あにーさん
地図がただの絵のところ、いっぱいありますよね~・・・w
アットワとかウルグランとかゆたんがとかよあとるとか・・・

まあ、あたしは地図あっても迷うんですけどね(;´▽`lllA``
2005/07/01(Fri) 17:21 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
