スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいうえお作文 前編
2005年06月29日 (水) | 編集 |
にゃんか昨日は大したことをやってない気がするので、ちょっと趣向を変えて、あいうえお作文(?)なるものをやってみようと思います

みなさんも一緒に考えてみてください(lll〃⌒ー⌒〃lll)

はてさて、全部うめれるかな??

挫折したりして・・・




ではでは、いってみよお?

い【インターネット
真っ先にこれが思い浮かびました
これがにゃいとFF・・・もとい、現代社会は成立しないかもねぇ
           
ろ【ロット
最近は流しロットが多いので、裏とかロット権利があるの出ても、たまに忘れてそのままのときがあったりします(;´▽`lllA``
AFは忘れませ・・・ごほんげふん

は【鉢巻
リボンもだけど、ミスラの鉢巻もっと外から見えるといいなぁ?

に【忍者
誘ってください
きのぉーも誘われるまでに3時間くらい玉出してたよ?にゃきが・・・
人気ジョブのはずなのに、にゃんでなんだっ!!

ほ【ホーリー
密かに覚えてにゃいんです
高いんです
ごみんにゃさ・・・

へ【ヘイスト
忍者やってるとぜひかけて欲しい魔法
あるとないとじゃあ、天と地の差です

と【トゥー・リア
見ろ、人がゴミのよぉ?・・・ごほんげふん・・・
お空での活動も、もう1年くらいやってるんですよねぇ・・・っといま思ってみたりして
昔は静かでまぁったりできるとこだったけど、いまはジュノ下層くらい混んでますね(ぇ

ち【
吸血姫からのお願い(。。*lll)
夏バテしにゃいためにも、血をください(゜∇゜*lll)・・・・・・

り【リンク
リンクはLv上げPTで寝ないためのスパイスだと思ってるのはあたしだけですか・・・?w

ぬ【ヌエ
みなさん、ヌエのポップするとこまで道がつながってるのを、いつ気がつきましたか?
あたしはかなり、気づきませんでした、はい・・・

る【ル・メトの園
地図ください・・・(ぉ

を【ををを!
・・・って、驚くことってありますよね・・・?w

わ【ワイズ装備
ナイトだから来たことはないんだけど、あれってナウシカに見えます(;´▽`lllA``

か【カザム
ミスラの聖地ですっ!
あそこの音楽けっこーすきにゃんですよね?
たまにあそこで、ボーっとしてるときあります(^-^*)

よ【ヨルムガンド
3真龍の中で、あたしはこれが一番かっこいいと思ってます(*^ー^)
紫って色、すきにゃんですよね?・・・w

た【助けて!!
これ、思った以上に大変ですっ!!!
たすけてっ!!!!!

れ【レリック
レリック鍛えたいという気持ちだけはあるんだけどねぇ?
経済力がついてきません( p_q)
みなさんは、どーですか・・・?w

そ【ソロ
あんまりソロはすきじゃないですね?
かといっていつも大人数ってのもあれですけど(;´▽`lllA``
1PTくらいで動くのが、あたしには丁度いいです

つ【通学・通勤
満員電車、ダイッキライ!
急行とかじゃなくて、あえて空いてる鈍行とかに乗ってます(ぉ

ね【
猫です、ミスラです
リアルの性格もきっと猫です(わ

な【ナイト
ミスラナイトってすくにゃいですよね?
ナイトに一番向いてない種族ってミスラだと思ってるから、当然にゃのかな・・・?w
けっこーナイトAFの見た目は、好きです(^-^*)

ら【ランバート
ナイトが一番最後に覚えるアビ
62とか中途半端なLvに設定したのはなんででしょう
60?のアビに変更きぼぉっ!



思ったより長くなったので、今日はここまでっ

残りはまた明日で?

(明日はネタに困らなくてすむにゃ・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
