--年--月--日 (--) | 編集 |
クリアしてません
2007年05月13日 (日) | 編集 |
な?んか書こうと思ってたんだけど忘れました、コンニチハ

とりあえずいまごろドラクエ8
買ってしまったはいいんだけど、いつやるんですか・・・?
明らかにやる時間ないんですが(ぉ

FF10のエンディングが無性にみたくなって夜中に再クリアしてみたりとか
FFX?2も買ってやってみようかと一瞬思ったのは秘密
だーかーらー、明らかにやる時間ないんだってば!

ふと気がついてみると、最近はオフゲームでクリアしたのってFF12を最後になかったりして・・・
ヴァルキリーシルメリアも途中までですし(;´▽`lllA``


オフゲームができない体質になったのだろ?か・・・


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
MMOはじめるとオフゲする時間が減るよね(´・ω・`)
最近は携帯ゲーム機とゲーセンのゲームしか出来てないです・・・w
2007/05/13(Sun) 23:36 | URL  | 観観orクロ #9.P4NRxs[ 編集]
>クロさん
携帯ゲーム機持ってないし、ゲームセンターもいかないから、ほんとやるゲーム減ってますね~
PSPのMHP楽しそうだな~っと思いつつ・・・結局買ってなかったり(;´▽`lllA``
2007/05/15(Tue) 07:06 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ドラクエ8発売日にちゃんと買いましたが未だ封を開けてませんが何か?(´・ω・`)
2007/05/15(Tue) 08:28 | URL  | ひろぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
