--年--月--日 (--) | 編集 |
GW終わり
2007年05月06日 (日) | 編集 |
昨日はみなさま、どうもありがとうございました
各方面からプレゼントや気持ちをいただき、中の人、感涙に咽んでいます(゜∇゜*lll)
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします


さてさて・・・

今日でGWも終わりです
明日から仕事だと思うと、今日の曇り空のようにどよ?んとした気分になります
とは言え、GW中もお勉強とか、お仕事のこと考えてたから、あんまり休んだ気がしなかったり(;´▽`lllA``
FFにいて活動してたときくらいですね、何にも考えずに過ごせていたのは・・・!

お仕事に関しては悩んでいたことがあったんだけど、ふとあることに思いあたって、自己完結
そもそも・・・


やったことも見たこともない&お手本すらないものをやらせて、できなくて文句を言うほうが悪い!!


で?すよね??
教えてくれとは言いませんが?
(あたしの立場上きっと教えてもらえないしw)
せめてお手本くらい欲しいところ・・・w
あとは自分で何とかしますから!

下手にできると、こーゆーところで損をしますね(ぉ

こらっ
そこっ!
石を投げない!w

とゆーことで、明日文句を言われたら、逆ギレするかもしれません(ぉぃw

ま?、そんな感じですが?
みなさん、明日から頑張っていきまっしょう(*^∇^)!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
