スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カキ氷
2005年06月28日 (火) | 編集 |
毎週月曜は裏の日

本日のお品書きは、ポズティン?ハイドラ方面だそうで

・・・・・・って書いてたら、ボタン間違って全部けしちゃったよぉおおお!!

けっこー最後のほうまで書いてたのに・・・(ノ_-)クスン

とゆーわけで、また書き直すの面倒大変にゃので、今日はちょこっとリアルであったことをば・・・



「今日お昼どうする??」
「ファミレスでも行ってみる?」

いつもはコンビニ弁当で済ませてしまうことが多いんだけど、あまりにも暑いのでエアコンガンガンのとこもいいね?っということで、ファミレスへ行くことに
あたし的には、久しぶりのファミレスです

ファミレスははジョイフルという名前のところ

そうです、あの


じょいふるじょいふるぼよんぼよ・・・



ごほんげふん


(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!


すみません間違えました

脳ミソほとんど沸騰して蒸発しているので、許してくださ・・・(;^。^A アセアセ・・

しっかし・・・梅雨だというのに、お日様カンカンです
今年は断水ありそうだなぁ・・・

予想どうり、ジョイフルの中はエアコンでひんやりモード
お昼時だから、人は多かったですけどね・・・w

ここにはランチ日替わりメニューというものがあって、1コイン(大体400?500)円以内で、なかなかリーズナブルなお値段でお昼が食べれます(^-^*)

あたしが頼んだ「卵とじご膳(名前違った気がする)」も、499円なりっ!

そこでの一コマ


注文を終えて、ふと横を見るとサマーフェスタとかで、かき氷のキャンペーンをやっていました

今年は雨がぜんぜん降らなくてピンとこないけど、もう夏なんですよね?
はやいものだ・・・

で、そこには

「かき氷 299円」

まあ、別に、ファミレスとしてはふつーのお値段です
写真だとおいしそ?だし・・・問題ありません

あたしもそう思ってました

でもですよ?
ふと、暑いから頼もうとして、一つ気づいてしまったのです・・・



299円!?



いいですか? もぉ一度いいますよ?




299円!?




ふつーだから、連呼するなと・・・?

いいですか? よぉ?っく考えてください

いまあたしが頼んだ定食は1コインの約500円
一番安い定食になると、400円くらいです

にゃ?の?にっっ!!(握りこぶし

カキ氷は








299円!!








にゃんか、頼んだら負けた気がしませんかっ!!??

ほらほら、例えばハンバーグ定食だったら、ご飯とお味噌汁とお新香と、メインのハンバーグ&付け合せが出てくるんだけど、かき氷ってただの































にゃわけですよ??????

百歩譲っても、そこにシロップとか小豆がかかってるくらい・・・?w

しかも原材料って、ハンバーグとかはお肉とかなんだけどカキ氷ってただの



































お・み・ず☆






























まあ、当たり前だけど・・・!w



オーダーしたら、ひっじょぉ?に負けた気分ににゃりそうなので、注文しなかったみゆみゆでした(;´▽`lllA``

高いとか、そーゆーのとは別に


納得できにゃ・・・!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、アニーと申します。時折覗かせていただいております。

昨夜でしょうか、ル・ルデで「ハテ…あの名前はどこかで…」と思い、いつもお世話になっているL氏のブログにお名前を見つけ、あれはMmiyuさんに違いないと確信しました。さっそく初めてのこくはky…ではなく、カキコさせていただきました。

カキ氷ですか…貧乏性の私なら迷わずガリガリ君を買うことでしょう。あ、あれはアイスバーか…(汗)
2005/06/29(Wed) 11:24 | URL  | アニー #-[ 編集]
>あにーさん
こんにちあ、ようこそみゆのお部屋へ(*^ー^)

そうそう、299円って、ガリガリ君5本くらい買える値段にゃんですよね・・・w

あたしからも、今度そっちへ遊びにいきますね~o(^∇^o)
2005/06/29(Wed) 18:03 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントありがとうございます。

残念ながらガリガリ君も時代の流れと共に値上がりを余儀なくされてるようです…(汗)

私自身まだまだ低~中レベルなので、みゆさんが面白いと思われるような記事がないかもしれませんが…なるべく万人向けに作っているつもりですので、機会がありましたらぜひ。

みゆさんのブログをリンクに加えさせていただきます。



2005/06/30(Thu) 13:03 | URL  | アニー #-[ 編集]
>あにーさん
リンクありあとですヽ(o^∇^o)ノ

そうですか、最近食べてないけどガリガリ君もインフレですか・・・(違っ

今日もジョイフル行ってきたんだけど、ショートケーキとカキ氷が同じ値段でした・・・(-"-;)
2005/06/30(Thu) 16:17 | URL  | Mmiyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
