--年--月--日 (--) | 編集 |
色々装備変更
2007年04月27日 (金) | 編集 |
2?3日前の話になるけど

いまさらながらにスィフトベルト
フレの手伝いは数知れず、いつもコデックスなかったし(ぉ
20本くらい取ってるんじゃないかと思ったりもするんだけど、このたび、やっと自分の分を取ることが出来ましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ

ライフベルト→スウィフトベルト

う?ん・・・命中がびみょーに足りない・・・
いいや、買ってしまえ?っとばかりに、ファイアボムレットとダスク小手を導入
まぁダスク小手までつけちゃうと、命中399とかで、また400にちょっと足りなくなるのですが・・・!w
これ以上はメリポでDEX上げるか、ハイダテ取るか、AF胴を鍛えるか?・・って感じになるので、まぁまぁ・・・みたいな?
メリポは上げないとな?


まだメリポは行ってないけど、リンバスとかに行ったときの感想は、けっこー火力上がったような気がします(*^ー^)
WSの威力は変わらないけd・・・ごほんげふん
あんまり点滅したくないので、最小限の着替えに抑えるようにしてるから、それはしょうがないんですが・・・!

武器は不動×2のまま
雲を借りて使ったこともあるけど強いように感じなくて(;´▽`lllA``
通常攻撃でも削れるように?・・・っと思ってます
千手は欲しいけど、出ない出ない出ない・・・(ぉ


とにかくあれです
メリポ行ってみよう(゜∇゜*lll)・・・

コメント
この記事へのコメント
忍者マスター
迅のwsはDEX140を目指せば、平均wsダメの底上げになります。
雲は単体だとちょっと火力に欠けるけど、サブだけにつけて攻撃間隔の短縮させることによりws回数を増やし、ステアップによりwsダメアップに繋がるのでかなりオススメです。
ミュも忍者マスター目指し頑張ってください!!
2007/04/27(Fri) 13:29 | URL  | プリティーキャット #-[ 編集]
> プリティーキャット さん
そう、140

ミスラでも正直きっついですね~
今のあたしの手持ちの装備じゃ、まったく全然足りない(;´▽`lllA``
ハイダテと大袖ないと無理そ~だ・・・
2007/04/28(Sat) 19:37 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
