--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の投稿の修正です
2007年04月23日 (月) | 編集 |
>人にはそれぞれ向き不向き、型というものがあって、その型に応じて給料とか待遇が変わるのはちょっと違うと思う
>もちろん能力差というもので違いが出るのは当たり前だけど、それはその型というか、その分野の内部において差をつけるべきであって、分野ごとに差をつけるのはおかしいと思う


昨日の投稿の修正です

上の部分、ちょっと誤解されそうなので追記

給料とかが同じじゃないといけないって意味ではないです
一人一人は個人だけど、1+1を2でなく4とか5とかにできる人は、やっぱりそれだけの物や待遇をされるのは当然だと思っています
要は評価のポイントは違えども、公平な評価をしないといけないってこと

このあたりはニュアンスというか、感覚的な問題になってくるので表現難しいのですが?
行間を読んでくださ・・・ごほんげふん

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
