スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアルの愚痴(ぉ
2007年04月21日 (土) | 編集 |
ちょ?っとばっかし、お仕事の話になっちゃうのですが、自分で自分に呆れてる毎日な今日この頃です

できることできないこと
実力以上のことを求められている場合、またその逆の場合
まぁ、いろいろとあると思うんですよね・・・w

あたしが自分に呆れてるっていうのは


実力以上のことは求められていないのにきっちりできない自分


って、とこです(;´▽`lllA``

ここでいう実力以下というのは、自分の主観視点だけで決めているわけでは無いつもり
いままで経験があることであったり、きちんと成功してきたことであったりするわけです

なのにできない
だから呆れる

今週は自己嫌悪に陥りましたです、ハイ(ノ_-)タハー

もちろん全てのことができるわけじゃあないんですけどね・・・w
できないことが、やっぱりできなかったとしても、あたしは凹みません(ぉぃ
もしそのことが成功したとすれば、それは今までできなかったことができるようになったわけで、前進するチャンスなわけです
失敗したとしても後退するわけじゃあないですし(たぶん

でも、今までできていたことができないのは、なんだかな?・・・っと
例えばで言っちゃうと、ブログじゃあ誤字脱字はあんまりしないのに、資料整理とかになるととたんにボロボロになったりとか(゜∇゜*;;;)
資料用の言い回しとかはお勉強中なのでしょうがないにしても、なぜに誤字脱字をしないといけないんだ?

・・・みたいな?

ブログでもやっちゃうことはありますけど?
でも、明らかに多い(;´▽`lllA``

仕事がわからないとかじゃなくて、できて当然のことができないのが、一番辛いところです
上司とかじゃなく、いまのあたしの状態がストレスたまりますね・・・!w



っと、まあ、気がつけば、今日は愚痴になってしまったわけですが?(わ
回線が2本に分けれてないっていうのもあるんだけど、ブログ更新も自宅PCだけからだと中々思うようにいきません

携帯からの更新も考えるべきなのかなぁ(,,*)・・・・・・


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
やらなければいけない全てのことを
常に100%に仕上げていく、ってのは結構大変だね。
それは出来る能力があるないとはあんまり関係ないとは思うし。

仕事ではそれが求められるんだろうけど
そいう経験をして
打開していくうちに減っていくものだとも思うよ。
慣れたり、わかってることだからこそそうかもしれないし。

まぁこういう時こそなんで出来ないんだろうなー
って思い悩むよりも
さっさと忘れて気持ちに余裕もって望むゆとりも必要かもねw
まぁあれだ。がんばれ。
2007/04/21(Sat) 18:33 | URL  | まきゃ #nKRkBGP6[ 編集]
>まきゃさん
変に意識してるってとこはあるんですよね~
なんていうか、すごく余所行きなあたしがいる

まぁ、なかなか(;´▽`lllA``
2007/04/22(Sun) 13:22 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
