スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オメガの装備
2007年04月18日 (水) | 編集 |
本日はリンバスの日

帰れたのがギリギリで遅刻気味にログイン
忍者装備は手元にあるんだけど、食事を倉庫から送り忘れてたなどで、さらに15分ほど遅刻(;´▽`lllA``
いつもは食事なんて倉庫にあっても競売で買うんだけど、オメガだったのでドラド+1をば

2ヶ月くらい前のアルテマに続いて忍/暗での出勤です
アルテマのときはシタデル対策にガチガチのHP装備に、残ったスロットに敵対心装備と、ま?ったく殴りは気にしない装備でいったのですが・・・!
オメガはシタデルないので、殴り装備にエリス×2って感じの装備で行くことに



うん
とりあえず結果を言うとびみょーだったかもしれない

昏睡が足りなくてTP250しか貯まらなくて、最初50ほど片手剣だったことを差し引いても、命中65%
ギリギリ400くらいの命中はキープしてたのですけどこの数字
ひじょーに微妙です・・・
う?みゅ

タゲ占有に関しては、あたし35%の相方忍者さん45%
あたしだけヘイトリセットをもらったことを考えると、まぁこんなものではないでしょうか
いろいろとサポ暗黒の動きを忘れてて、反省点多いのは秘密ですが・・・!
ヘイトリセットもらったあとは、激しくタゲ来ませんでしたけどね(;´▽`lllA``


個人の動きにも反省あるけど、装備もまだまだ煮詰める余地がありそうです
戦闘じたいは10分で終わったので余裕だったんですけどね・・・w
殴りと敵対の両立ができるといいんですが・・・!


ちなみにドロップは、小手と脚

とれたみなさん


おめでと?ございますヾ(llllll´▽`llllll)ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
命中90%以下なら殴りはきっぱり捨てたほうがいいかも?
裏のデーモンでさえスシありメリポ装備より
フル敵対装備のほうがタゲ取れてるし。

与ダメヘイトって相手の最大HPに依存してるとこがあると思うんだよね。
同じダメージでも相手に致命傷になる場合挑発や蓄積ヘイト溜めててもはがれるし。
ごりごり減るくらいの与ダメじゃないとヘイトないと感じるなぁ。
忍/暗ならスリプルにめいっぱい敵対のせたほうが効果的かもよ。
2007/04/21(Sat) 04:23 | URL  | kotori #-[ 編集]
>Kotoriさん
90%とは理想が高い・・・!w
あたしはメリポだと90だけど、NM戦だと80とか75くらいでいいかな~って思ってたり
あとはその命中と一発あたりの与ダメを考えて~って感じかな

命中90%でも一桁行進だったら考えるし、75%でも一発40とか50とかならいいかなって思います
ただ、今回のオメガを見る限り、忍者の殴りはびみょーですね(;´▽`lllA``
装備を変えてもう一回試してみたいけど、命中装備ないやhehehe
2007/04/21(Sat) 12:09 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
