スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リハビリ第3段!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
いつまで引っ張るつもりだリハビリシリーズ(ぉ

第3弾はデュナミス&リンバス!

うん、とりあえず回線が微妙(;´▽`lllA``
それなりの速度は出てるんだけど不安定なんですよね?
R0になったりとか落ちたりとか
何か対策を考えねば・・・

裏自体はいつもどおり
なんか色々とAF出たよ?な気もするけど、すでに記憶の彼方です(ぉ


そして、リンバス!








洗剤忘れました☆








いや?
まさか、このあたしがこうゆうミスをするとは・・・!w

NPCに話しかけて買ったつもりにはなってたんですけどね?
ど?やらぜんぜん違うNPCに話しかけてたもよ?
過去ログ見ると、なにやらジュノについて熱く語ってらっしゃいました


きっとよくあるあr・・・ないない(ノ_-)クスン





え?
仕事?

えぇ、雑用押し付けられまくってます(ぉ
まぁ新人だからしょーがないんですけどね・・・!

ちなみに、いまあたしがいるところは二つの部署が一緒のオフィスでやっています
そして、その部署二つに配属された新人さんは、今年度はあたしは一人

あとは・・・わかりますよね!?

おかげさまで、こっちが終わったらあっち、あっちが終わったらこっちと、雑用のために飛び回っています
自分の実作業時間と、雑用の作業時間を比べたら、まちがいなく雑用してる時間のほうがなっが?い!


そんな感じな仕事場での近況でした(゜∇゜*;;;)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こっちも全く同じ状況なんだけどw
偉い人の島の中に一人ポツーンと(´・ω・`)
しかも 教育担当の人がやる気無いみたいで、一日中自習の日とかあったよ…w

仕事【ください】\(^o^)/wwwwwww
2007/04/14(Sat) 18:05 | URL  | クロ #9.P4NRxs[ 編集]
>クロさん
こっちは逆に仕事盛りだくさんになりそ~な雰囲気・・・w
まあ、いいんですが
ホント~にいいのか、そんなにあたしに割り振って・・・!・
2007/04/17(Tue) 06:59 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
良いことだ
チラシの裏的コメントなので旬(?)が過ぎ去った頃にひっそりと書くぜ!

頭の良いみゆさんには言うまでもないカモだけど
新人で雑用をもらえるってのは、可愛がられている証拠なのです。
たぶん。

雑用でも何でも自分でやったほうが早いし
一線で仕事してる人にとっては、新人の相手をすること自体が
雑用の部類に入る業務だったりするワケだから

(イヤな言い方だねーゴメン!)
(ちなみに2~3年目の若手にとっては別ね。新人教育は勉強としてやらせる)

雑用(実は雑用じゃないんだぜ!数年たてばわかr)をもらえるうちが華だと思って
がっつりやりこんでおくが吉なのです。
たぶん。
2007/04/20(Fri) 13:59 | URL  | (´∀`) #-[ 編集]
>(´∀`)さん
割り振られたことは全部やってやろ~
って思ってるから、雑用でも何でもどんと恋っ(llllll・o・llllll)

だったりはするんですけどね・・・w

ここにも書いたけど、2グループと同じ場所で仕事してるんですが~
研修時代はもう一方のグループにいたので、今あたしの所属するグループよりも、もう一方のグループのほうと仲がよかったりします(わ

まあ、あれです
しっかり雑用して、雑用した分、しっかりわからないとこを聞いて迷惑かけようと思ってま~す(ぉぃw
2007/04/21(Sat) 12:04 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
