スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにFFイン!
2007年04月07日 (土) | 編集 |
久しぶりにFFインしてきました

復帰早々、サルベでアイテム分配とかでてんやわんやでしたが・・・w
10日くらい離れてるとあれですね
操作は忘れて無いんだけど、アイテムをどこになおしたのかが(ぉ
いつもはさくっと準備できる人なんだけど、えらく手間取ってしまいました(;´▽`lllA``

サルベ自体は、まぁ?、あんなものではないでしょうか
7人でしたしね?
ボスやりたいところだけど、人数とかジョブ構成とか、難しいところです


あと、ブランクがあくとマクロの位置が怪しいって言うのもありますね・・・!
特にあたしの場合、ナイトと忍者で同じ位置に空蝉マクロがなかったりと、統一されてないので、考え出すと頭がパンクします
感覚でやるんですよ、感覚でっ(ぉ


さてさて、イベントとか参加せねばぁ?

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
半年離れてても裏の道順とか覚えてたからきっと大丈夫さ~(*´ω`)
2007/04/07(Sat) 15:38 | URL  | クロ #9.P4NRxs[ 編集]
うわぁ~昨日サルベージ行ったのか~。
毎日インしてるのに昨日だけ狙ったようにインできなかったよまじごめんorz
2007/04/07(Sat) 18:28 | URL  | わーる #-[ 編集]
なおすって普通に使っちゃうのは関西の人だ(´∀`)9

んでおかえりなさい!
2007/04/07(Sat) 18:57 | URL  | ゆきの #pBoZlR9Y[ 編集]
>クロさん
とりあえず、サルベの道順は覚えてました・・・!
ドロップは忘れてましたけど(ぉ

>わーるさん
いあいあ・・・!
またよろしくです!

>ゆきのさん
あ~、たしかにそうですね~
標準語だと「しまう」なのかな

方言はなるべく出さないように気をつけてるつもりなんだけど、たま~にこうして出てきちゃますです、ハイ
2007/04/08(Sun) 08:36 | URL  | Mmiyu #Q7anB4wA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
