スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
回線切断
2005年06月25日 (土) | 編集 |
にゃにか、今日は書くことあったーなー・・・?


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


(;^。^A アセアセ・・


特になにもなかった気がするっ・・・!

とりあえず、行ってみよぅ(ノ_-)



ないない言っててもしょぉがないので、Lv上げの話おば

ル・ルデをぶらぶらしていたら、LSからPTのお誘いが

ちょうど希望を出そうとしてたとこだったので、二つ返事でPTに(^-^*)

忍暗シ赤吟白  ちがったかもしれにゃいけど、こんな構成です

ひっさしぶりの、詩人さんがいるPTですo(^∇^o)
ほんと、いつ以来だろうぅ??
思い出せません・・・w

狩場はお空のDポンで、忍者だと初かな??

このLvだとちょっと強めの相手だったんだけど、詩人さんいるとやっぱり違いますね?
スシ食べて命中ちょうどいいくらいかな?とかおもってたけど、バリバリあたります(^-^*)

命中+装備(あんまり持ってないけど)途中から全部はずしちゃった・・・w


順調に狩れてたんだけど、暗黒さんが【回線切断】







5分経過・・・・・・







10分経過・・・・・・







戻ってきません(;´▽`lllA``

あとで理由を聞くと、モデムが逝っちゃったらしい(ぉ

あたしはまだ、モデムとかPSとか壊れたことないんだけど、予備なんか持ってるわけないですしね・・・w

補充もありだったんだけど、そのまま解散ににゃりました(llllll・○・llllll)

ちょっと時間早かったけど、あたしもそのまま【ログアウト】


・・・ほら、書くことにゃくなった(;´▽`lllA``


これだけじゃあ寂しいので、おまけのSSおば

20050625134825.jpg


サベッジブレード!

横から見ると、けっこー飛んでますよね(゜∇゜*lll)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
