スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
究極の質問
2007年03月22日 (木) | 編集 |
最近ど?もですね





ヴァナの時代においていかれてる気がするんです




なんででしょ?ね?

まぁ、あたしのせいなのかな・・・

固定を嫌がっているってところに原因があるのでしょう
自由気ままに生きたい猫なんです

裏とかリンバスとかそうなんですけど、何か新しいことをやるときの立ち上げ?道筋を示すまでは、あたしはやる気があるんですけどね・・・w
いざ定期的にってなると、これが中々難しい
呼びたいフレ全員に声をかけれなかったりとか、呼ばれたいフレから声がかからなかったりとか
自分で主催していたときでも思うようにいかないことばかりです

ただでさえ、裏裏リンバスサルベって週4埋まっているので、これ以上固定で定期的にやることを増やしたくないってゆうのもあるんですけどね(;´▽`lllA``



けれど、いまのヴァナは何でも固定でやるのが主流みたいです
あたしのように、フレ=LS、LS=フレってなってない人にはすごく辛い
各LSにみんなフレは散らばってますからね?(ノ_-)
別にLSメンバーが大事じゃないって言ってるわけじゃないですよ・・・?w
ただ、あたしのようにLSの外の人とも、LSメンバーと同じくらいの深い付き合いをしている人にとっては、由々しき問題だってことです

みなさんはどうなんでしょう?
LSって空間の中でフレがみんな収まってるのでしょうか?

それとも、アイテムのためなら多少の犠牲は関係ないのでしょうか

どう折り合いをつけているのか、よかったら教えてください

なんか、「固定で固定で?」って、すごく世知辛く思えるんだけど・・・



ふと・・・
お空のリーダーをやっていたときに、お空の集まりが終わったあとに「LS変えます?」って、いつもあたし一人ポツ?ンと寂しい思いをしてたことを思い出しました

究極の質問をみなさんにしましょう



フレとLSどちらか選ばなければならないとしたら、あなたはどっち?



あたしの答えはフレ
もちろん正解なんて無いです

けれど、みなさんよ?く考えてみてくださいね(ぉ
どちらかと縁を切らなければならない・・・くらい、突き詰めてみてください



PS
すみません、思いつくがままに書いたら全然まとまりがなくなっちゃいました(;´▽`lllA``

スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(Fri) 04:01 |   |  #[ 編集]
一生懸命長文考えてたらなにこの投稿時間ふざけてるの?
寝るわ(´_ゝ`)
2007/03/23(Fri) 04:02 | URL  | わーる #-[ 編集]
こんな記事に釣られクマ
LSかフレか?選べるワケないッス。
どうしても片方しか選べないなら、いっそ両方切り捨てます。
つまりヴァナ引退。
どちらか選ぶなんて、それくらいムリなことッス。
2007/03/23(Fri) 21:54 | URL  | (´∀`) #-[ 編集]
>わーるさん
ファミリーうんぬんで言うとそうですね~
たしかにあたしにとってのファミリーはフレかも
たまたまフレが一緒のLSだ~・・・みたいな?
かといってLSを疎かにするとかは、したつもりはないですけど

>(´∀`) さん
釣られましたね・・・!(ぉ
片方しか選べないならヴァナ引退
そーゆう答えは予想してなかったな~
ふむふむ



問題提議したけどコメントが少なかった罠(;´▽`lllA``
フレの定義も人によってまちまちですからね~
でも、やっぱり、考えたくない問題なんでしょうね(。。*lll)
2007/03/24(Sat) 10:50 | URL  | Mmiyu #Ol1eGJ4Y[ 編集]
読むの遅れてコメント遅れましたっ!
こういう記事の方が私はコメントし甲斐があるので是非コメントさせていただきます。

>フレとLSどちらか選ばなければならないとしたら、あなたはどっち?

出来れば最善である両方と言いたい所ですが、それでは質問に答えてる事にはなりませんので本当にどちらかを選ばなければいけないという事で回答します。
もちろん選べるなら当然両方ですがねw

私も選ぶとしたら「フレ」という選択になるのかなー。
いつも一緒にいなくても、お互いで暗黙の了解を出来る距離を保ち続けているのがフレだと思います。
私は〝親密度〟=〝行動を共にする時間の多さ〟とは思ってませんので(´・ω・`)
たまにしか会えなくなっても 本当の友なら一緒に行動する時間が少なくても仲はいいはずですヽ(´ー`)ノ

というのが私の意見。
人によって違うのは言わずもがなですがw
2007/03/27(Tue) 03:24 | URL  | クロ #9.P4NRxs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
